鍵を財布やスマホケースに収納できる!とある小さな発明家のお店「キーリテーナー」

投稿日:

「とある小さな発明家のお店(とあちい)」にて、「キーリテーナー」がリニューアルして登場!

鍵を財布やスマホケースのカード入れに収納できるアイデアグッズです☆

 

とある小さな発明家のお店「キーリテーナー」

 

 

価格:2,000円(税込)

販売チャンネル:とある小さな発明家のお店(とあちい)

 

「とある小さな発明家のお店(とあちい)」にて、「キーリテーナー」がリニューアルして登場!

「キーリテーナー」は、鍵を財布やスマホケースのカード入れに収納できる、厚さ0.8ミリのほぼクレジットカードサイズのアイテム。

 

 

付属の輪ゴムで鍵をくくりつけて使用できます。

 

 

リニューアル後はステンレス素材を使用し、強度が約2.8倍アップし、さらに安心して使用できるようになりました。

さらに仕上げとして専用のバレル研磨工程で梨地仕上げに。

長期間使用しても指紋や傷が目立ちにくく、いつまでも気持ちよく使用できるアイテムです☆

 

鍵を財布やスマホケースのカード入れに収納できるアイデアグッズ。

「とある小さな発明家のお店(とあちい)」にて販売されている、「キーリテーナー」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.