Delight(ファッション・コスメ)

ブランドサイトやブランドロゴも刷新!アトリエはるか「ブランドリニューアル」

投稿日:

全国60店舗でヘアメイク専門店を展開する「アトリエはるか」

そんな「アトリエはるか」が、美容サービスの新たなフェーズに向けブランドをリニューアル!

リニューアルに合わせて、ブランドサイトやブランドロゴも刷新されています。

 

アトリエはるか「ブランドリニューアル」

 

 

全国60店舗でヘアメイク専門店を展開する「アトリエはるか」

そんな「アトリエはるか」が、美容サービスの新たなフェーズに向けブランドをリニューアル!

「今日も、ここから。」という新ステートメントを掲げ、いつでも気軽に立ち寄れる場として新たなブランドに進化します。

外出やイベントなどが減ったコロナ禍を経て、美容のプロがこれまで以上に人に寄り添い、多様化するニーズに応え、幅広い世代の方々に向け、高い技術でのサービスを短時間かつリーズナブルに提供してくれます。

 

 

そして、ブランド刷新にあわせ、キービジュアルも発表。

新キービジュアルのコンセプトは「キラキラ現代プリンセス」

アトリエはるかのサービスを通じて、容姿も中身もプリンセスになってもらいたいという想いが込められています。

 

 

さらに、「アトリエはるか」は、あらたにシンボルロゴも策定。

女性の顔は上向きな気分を、星は徐々に大きくなる成長を、髪の毛は多様化している女性像が表現されています。

今後、新しい「アトリエはるか」のシンボルとして、店舗やデジタル上の各所へ設置されます。

 

美容サービスの新たなフェーズに向けたブランドリニューアル。

新たにブランドを刷新したヘアメイク専門店「アトリエはるか」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.