スウィーツ

その場で焼き上げる賞味期限3分のスイーツ!焼津プリン商店「焼き焼きプリン」

投稿日:

焼津さかなセンターの「焼津プリン商店」にて、店舗限定で「焼き焼きプリン」が登場!

賞味期限3分というプレミアム焼きプリンで、香り高さと焼き立ての食感を楽しめるスイーツです☆

 

焼津プリン商店「焼き焼きプリン」

 

 

価格:480円(税込)

発売時期:9月中旬から

所在地:焼津市八楠4丁目13-7

営業時間:9時~17時

 

焼津さかなセンターにて、2022年8月5日(金)にオープンしたプリン専門店「焼津プリン商店」

究極のなめらかさも感じつつも、表面がぱりっと香ばしい香りにも包まれるような焼きプリンを提供しているお店です。

そんな焼津プリン商店にて、店舗限定で「焼き焼きプリン」が登場します。

「焼き焼きプリン」はその場で焼き上げる賞味期限3分の進化系プリン。

 

 

なめらかプリンの上に丁寧に手作りされたメレンゲをトッピング。

メレンゲをしっかりと焼き上げることで、よりメレンゲの美味しい食感と焼いた香ばしさを感じることができるように仕上げられています。

その場で焼き上げるからこその香り高さと焼き立ての食感を堪能できるスイーツです☆

 

香り高さと焼き立ての食感を楽しめる、賞味期限3分のプレミアム焼きプリン。

焼津プリン商店にて販売される「焼き焼きプリン」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.