スリップ防止加工付きのトレイ

ディズニーグッズ

ラプンツェルと7人のこびとを鮮やかに表現!ベルメゾン ディズニー「スリップ防止加工付きのトレイ」

投稿日:

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」

今回は、映画のワンシーンが鮮やかに描かれた「スリップ防止加工付きのトレイ」の紹介をします☆

 

ベルメゾン ディズニー『塔の上のラプンツェル/白雪姫』スリップ防止加工付きのトレイ

 

スリップ防止加工付きのトレイ

© Disney

 

価格:各2,990円(税込)

サイズ:幅約36、奥行約25、高さ約1.2cm

耐熱温度:140℃

電子レンジ:使用可(但し、500W2分まで)

販売店舗:ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ

 

ディズニー映画のシーンを鮮やかなプリントで再現したトレイ。

食事を運ぶトレイとしてはもちろん、1人分にちょうどいいサイズなのでそのままランチョンマット代わりに使うことができます!

トレイ表面にはスリップ防止加工が施されているので食器が滑りにくく、使い勝手も抜群。

「ラプンツェル」と「7人のこびと」の2種類のデザインがラインナップされています。

 

『塔の上のラプンツェル』ラプンツェル

 

スリップ防止加工付きのトレイ ラプンツェル

© Disney

 

『塔の上のラプンツェル』のディズニープリンセス「ラプンツェル」デザインのトレイ。

トレイ一面に、劇中に登場する広場のワンシーンが広がります。

中央には「ラプンツェル」が描いた王家の紋章のアートも!

 

『白雪姫』7人のこびと

 

スリップ防止加工付きのトレイ 7人のこびと

© Disney

 

『白雪姫』に登場する「7人のこびと」デザインのトレイ。

「白雪姫」が寝ているベッドをこびとたちがのぞきこむ、あのワンシーンが☆

仲良くベッドのフレームに鼻を乗せているこびとたちの愛らしい姿にほっこりとします。

 

スリップ防止加工付きのトレイ 使用イメージ

© Disney

 

<使用イメージ>

1人分の食事をセットできるサイズ感が魅力的!

さらに、スタッキングできるので複数枚あってもかさばりません。

 

スリップ防止加工付きのトレイ すべりにくい仕様

© Disney

 

そして、斜めにしても食器がすべりにくいスリップ防止加工が施されています。

 

かわいいキャラクターアートがプリントされているので、使わないときは飾っておいても素敵!

映画のワンシーンが鮮やかに描かれた、ディズニーデザイン「スリップ防止加工付きのトレイ」の紹介でした☆

ベルメゾン ディズニーファンタジーショップにて販売中です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.