すみっコぐらし たまごボーロ

お菓子 すみっコぐらしグッズ

とんかつたちのパッケージが目印!クリート「すみっコぐらし」たまごボーロ/ひとくちソースカツ

投稿日:

「すみっコぐらし たまごボーロ」と「すみっコぐらし ひとくちソースカツ」が全国のスーパー、ドラッグストアなどに登場!

「すみっコ」たちや「みにっコ」たちの、キュートなパッケージデザインに注目です☆

 

クリート「すみっコぐらし」たまごボーロ/ひとくちソースカツ

 

すみっコぐらし ひとくちソースカツ

 

発売日:2022年9月26日(月)

販売エリア:全国のスーパー、ドラッグストアなど

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります
※取扱いのない店舗や、売り切れの場合があります

 

2022年で10周年を迎えた「すみっコぐらし」のかわいらしい世界観をお菓子で表現したコラボ菓子が登場!

コロコロかわいい「たまごボーロ」と、「とんかつ」をモチーフにした「ひとくちソースカツ」の2種類がラインナップされます。

いずれもパッケージに描かれた「すみっコぐらし」のキャラクターが目印です。

日ごろのおやつや小腹満たし、外出のおともなど、いつでも「すみっコ」たちといっしょに楽しいおやつタイムが過ごせます☆

 

すみっコぐらし たまごボーロ

 

すみっコぐらし たまごボーロ

 

「すみっコぐらし」のキャラクターたちをあしらった、かわいらしいパッケージ。

コロコロサイズのたまごボーロで「すみっコぐらし」の​世界観が表現されています。

 

すみっコぐらし ひとくちソースカツ

 

すみっコぐらし ひとくちソースカツ

 

「すみっコぐらし」の「とんかつ」にソースがかかった、思わず笑みが出るキュートなパッケージです。

ひとくちソースカツで「とんかつ」のはじっこを表現!

 

「すみっコぐらし」のキャラクターたちのパッケージがかわいいお菓子。

「すみっコぐらし たまごボーロ」と「すみっコぐらし ひとくちソースカツ」は、2022年9月26日(月)より全国のスーパー、ドラッグストアなどにて販売開始です。

(C)2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.