タレントの千秋さんと、藤崎奈々子さんがプロデュース&プロダクトデザインを担当する、面倒くさがり向けのスキンケアブランド「IT'S MINE」が、2022年8月より本格的に販売スタート!
工場直販で中間コストを一切カットすることで、手に取りやすい価格を実現しています☆
AIGエム スキンケアブランド「IT'S MINE」
販売店舗:AIGエム公式直販サイト「サプリメントダイレクト」他
今回紹介する「IT'S MINE」は、面倒くさがり向けのスキンケアブランド。
2022年7月、公式ECサイトにて先行販売したところ10代から50代の女性から大反響!
それに伴いYouTube動画が10万回視聴、Instagramフォロワー約1,200人を1週間で達成。
こうした強い人気を受け、2022年8月より本格的に販売がスタートします☆
「IT'S MINE」誕生秘話
タレントでアロマブレンドデザイナーとして活動していた藤崎奈々子さん。
ある日、タレント仲間の千秋さんと久しぶりに会った際に、たまたま持ち合わせていた手作り化粧品を渡したところ、
「肌の調子がすっごく良かった!」
と、とっても喜ばれたそう。
それからというもの、年齢的にもケアの重要性を感じていた千秋さんと藤崎奈々子さんは、
「こんな製品があるともっと簡単で便利!肌も調子良い!」
と2人で盛り上がり、自分達もイチ消費者として、楽しくワクワクしながら化粧品開発がスタートしました。
「IT'S MINE」のコンセプト
・高品質なので面倒くさがりでも簡単ケア
・可愛くてテンションアップ
・手に取りやすい価格
そのために…
・大切な原料にコストを沢山かける
・可愛く見えるけどパッケージは低予算
・工場直販で中間コストを一切カット
タレントの千秋さん&藤崎奈々子さんがプロデュース!
面倒くさがりな人のためのスキンケアブランド 『IT'S MINE』の紹介でした☆