Haojoy Gameによって開発され、2P Gamesがパブリッシングを担当する世紀末の荒廃した世界を題材にした経営シミュレーションゲーム『Dust to the End』の日本語版を、2022年8月5日より正式リリース!
プレイヤーは核戦争から数百年後の荒廃した世界で、いたるところからゾンビが襲ってくるような過酷な環境の中、戦いながら荒廃した世界を探索し、貿易と運輸で富を蓄積することで、この世界を制覇する覇者となることを目指します。
Haojoy Game『Dust to the End』日本語版
価格:1,220円
タイトル:Dust to the End
ジャンル:経営シミュレーション
プラットフォーム:Steam
発売日:2021年8月11日
対応言語:日本語、中国語(簡体字)、英語、ロシア語、スペイン語
デベロッパー:Haojoy Game
パブリッシャー:2P Games
世紀末の荒廃した世界を題材にした経営シミュレーションゲーム『Dust to the End』
プレイヤーは核戦争から数百年後の荒廃した世界に入り、荒廃した土地を旅し、ゾンビや強盗に脅かされながら町を転々として必要な物資を持っていくことで、高額な差額を稼ぎ富を蓄積し、荒廃した世界を支配することを目指します。
そんな『Dust to the End』の日本語版が今回リリースされました☆
世紀末の荒廃した世界を舞台にしたセミオープンワールドを探索し、変異したゾンビ、砂漠の強盗、過酷な自然環境と戦う『Dust to the End』
世紀末の行商隊を作り、9種類の特殊武器を使い行商隊のメンバーを自由に武装します。
貿易を行える町は50を超える大ボリューム。
プレイヤーの選択によって、ゲームの展開が変わるマルチエンディング仕様なので、やりごたえも十分です。
価格変動に関心を抱き、産業投資を行い、世界一の大富豪を目指してください。
なお、すでに『Dust to the End』を購入した方には、日本語に対応するアップデートの通知が届きます。
ストーリー
プレイヤーは核戦争から数百年後の荒廃した世界に入り、荒廃した土地を旅し、ゾンビや強盗に脅かされながら町を転々として必要な物資を持っていくことで、高額な差額を稼ぎ富を蓄積し、荒廃した世界を支配することを目指します。
資金を投入して荒廃した世界で自分の行商隊を作るれば、ゾンビや強盗から商品を守り、無事に目的地に辿り着くことができます。
また、遺跡に潜入して宝物を探したり、土地を占領してアジトを作ったりすることもできるので、より安心して富を蓄える道を歩んでいけます。
この、人を騙しても人に騙されてもおかしくない荒廃した世界では、信用できる人は一人もいません。
遭難した冒険者、難民のふりをした強盗、変な洞窟など、さまざまな事件に遭うかもしれません。
このようなゲリラ事件に遭った時、選択をしなければなりません。
そして、その選択の結果を受け入れてください。
唯一信じられるものはお金のみですので、十分な富を蓄えないと、何もできません。
世紀末の荒廃した世界を題材にした経営シミュレーションゲーム!
2P Gamesからリリースされた『Dust to the End』日本語版の紹介でした☆
Copyright (C) 2019 - 2022 2PGAMES. All Rights Reserved.