img_320824_12

スウィーツ

賞味期限はたったの3分!静岡・焼津「焼津プリン商店」

投稿日:

日本初である焼きプリンを中心としたプリン専門店が、静岡県焼津市にある焼津さかなセンター内に、2022年8月5日(金)よりオープン!

その場で焼き上げる賞味期限3分の「焼き焼きプリン」など、ここでしか食べられないプリンが登場します。

 

静岡・焼津「焼津プリン商店」

 

img_320824_1

 

オープン日:2022年8月5日(金)

所在地:静岡県焼津市八楠4丁目13-7

営業時間:9:00~17:00

定休日:不定休

日本初の焼きプリンを中心としたプリン専門店「焼津プリン商店」が、静岡県の新鮮な海の幸や特産品が並び、静岡の魅力を発信し続ける焼津さかなセンターにオープン。

「焼津プリン商店」のプリンは究極のなめらかさも感じられつつ、表面の香ばしさに包まれるような焼きプリンが中心となって展開されています。

 

img_320824_2

 

賞味期限3分の「焼き焼きプリン」

「焼津プリン商店」で提供される焼きプリンは何度も試行錯誤を行い、プリンのために選び抜いた素材を使用。

そして、なめらかな食感にパリッとする食感の焼き目をしっかりとつけたプリンは今までにないプリンで、新しいプリンの美味しさを感じられます。

また、店舗限定で、賞味期限3分の「焼き焼きプリン」というプレミアム焼きプリンも登場。

なめらかプリンの上部に丁寧に手作りされたメレンゲをのせて、しっかりと焼いていくことで、よりメレンゲの美味しい食感と焼いた香ばしさを感じながらプリンを味わえる逸品に。

その場で焼き上げるからこその香り高さと焼き立ての食感を楽しめます。

 

img_320824_3

 

その他にも静岡県産食材にこだわったプリンが季節限定で登場。

自然の中で育った鮮度の高い静岡牛乳を使用することで、なめらかで濃厚なプリンに仕上がっています。

 

img_320824_5

 

静岡みかんの甘さと程よい酸味を活かしたみかんプリンや、

 

img_320824_4

 

静岡県産の香り高い抹茶を使用した抹茶プリンなど、季節に合わせたプリンが今後も続々登場する予定です。

 

静岡の恵みがたっぷり詰まったなめらか食感の焼きプリン。

「焼津プリン商店」は、静岡県焼津市の焼津さかなセンター内にて、2022年8月5日(金)よりオープンです☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.