コメダ珈琲店“2022夏”季節のケーキ

スウィーツ

話題の氷点下ショコラが2022年も登場!コメダ珈琲店 季節のケーキ

投稿日:

全国のコメダ珈琲店で6月29日(水)から季節のケーキが季節限定で登場!

凍ったまま食べる新食感「氷点下ショコラ」が2022年も登場します☆

 

コメダ珈琲店“2022夏”季節のケーキ

 

コメダ珈琲店“2022夏”季節のケーキ

 

販売価格:各480円~540円(税込)※店舗により価格は異なります。

販売期間:2022年6月29日(水)~2022年9月下旬(予定)

販売店舗:全国のコメダ珈琲店

※販売は一部店舗を除きます。

 

全国のコメダ珈琲店で6月29日(水)から季節のケーキが夏季限定で登場!

 

氷点下ショコラ

 

氷点下ショコラ

 

ひんやり冷たいチョコレートケーキが2022年も登場!

ショコラクリームとココアスポンジを層にして、天面に濃厚なチョコレートソースと削ったチョコレートをあしらいました。

2022年はトッピングのマシュマロがアクセントになっています。

凍らせた天面のソースのパリッとした食感は夏だけの特別な味わいです☆

※テイクアウトの場合は、冷凍庫で2時間程度冷やしてからお召し上がりください。

 

ほおばるカフェオーレ

 

ほおばるカフェオーレ

 

コロンとした形が可愛いモンブラン「ほおばるカフェオーレ」

珈琲クリームのなかには、ホイップクリームが隠れています。

トッピングしたホワイトチョコレートが味と食感のアクセントに!

少しビターな珈琲クリームと爽やかなホイップクリームを一緒に頬張るとまるでカフェオーレのような味わいが楽しめます☆

 

巨峰ふわり

 

巨峰ふわり

 

巨峰がふんわり香る爽やかな味わいのシフォンケーキ「巨峰ふわり」

国産の巨峰ペーストを練り込んだコメダ自慢のしっとりふわふわなシフォン生地を、甘すぎないさっぱりとした巨峰クリームで包み、鮮やかな巨峰ソースをトッピングして仕上げています。

クリームとシフォン生地のバランスが癖になる、これから旬を迎える巨峰の味わいを存分に楽しめるケーキです。

 

夏ならではの素材と製法のこだわりケーキ。

全国のコメダ珈琲店で6月29日(水)から季節限定で登場です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.