タカラトミー あまえんぼこねこ 使用例

ホビーグッズ

思わず抱きしめたくなる可愛い仕草のぬいぐるみ!タカラトミー「ぎゅっとしてキュンっ!」

投稿日:

タカラトミーから、お世話ぬいぐるみとして双方向のコニュニケーションが楽しめる「ぎゅっとしてキュンっ!」が登場!

甘えたり声を出して喜んだりと、思わず“ぎゅっ”と抱きしめたくなる可愛い仕草をするのが特徴のぬいぐるみです☆

 

タカラトミー「ぎゅっとしてキュンっ!」

 

タカラトミー あまえんぼこねこ 使用例

 

発売日:2022年3月19日(土)

価格:各6,578円(税込)

サイズ:W160×H190×D160mm

内容:本体×1、ごはんパーツ×1

種類:全2種

対象年齢:3歳以上

販売店舗:全国の玩具専門店、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」など

 

腕にぎゅっとしがみついて甘える仕草が可愛いらしい、お世話ぬいぐるみの「ぎゅっとしてキュンっ!」

甘えたり声を出して喜んだりと、思わず“ぎゅっ”と抱きしめたくなる可愛い仕草をするのが特徴のぬいぐるみです。

ほかにも、口に「ごはん」をタッチすると「ムシャムシャ」言ったり、おなかをなでると声を出して笑ったり。

お世話遊びを通して「おでこ・鼻・口・おなか」の4つのタッチセンサーが反応し、光・音・動きで感情を豊かに表現します!

また、“ぬいぐるみから甘えてくる”という双方向のコミュニケーションが楽しめるのも特徴です☆

 

あまえんぼう こねこ

 

あまえんぼう こねこ ボックス

 

こねこをモチーフにしたお世話ぬいぐるみ。

パープルとピンクの耳としっぽがアクセントになった、可愛らしい色合いが印象的です。

 

タカラトミー あまえんぼこねこ

 

腕はクリップのように開いたり閉じたりするので、しっかりしがみつかせることができます!

 

あまえんぼう コアラ

 

あまえんぼう コアラ ボックス

 

コアラをモチーフにしたお世話ぬいぐるみ。

大きな耳とお鼻が特徴のぬいぐるみです。

 

タカラトミー あまえんぼコアラ

 

コアラが木にしがみつくように、腕にぎゅっとしてくれる仕草が可愛らしい☆

 

タカラトミー あまえんぼコアラ ごはん

 

付属の「ごはん」を口にタッチすると音声と光で反応!

あまえんぼ こねこには「おさかな」、あまえんぼ コアラには「はっぱ」が付属しています。

 

ギミック

 

また、音声は笑い声やくしゃみ、口笛、鼻をかむ、うなり声など50種類以上を搭載。

ランダムに様々な声でリアクションをとるので、次はどんな反応をするかはお楽しみです☆

 

タカラトミー あまえんぼコアラ 光

 

お世話をすると腕にすりすりしてきたりと、“光”でも感情を表現。

お世話遊びを通して「おでこ・鼻・口・おなか」の4つのタッチセンサーが反応し、光・音・動きで感情を豊かに表現します。

また、感情によってほっぺもランダムにブルーやピンク、イエローなどに光るのもポイントです☆

 

思わずキュンとするようなお世話ぬいぐるみ!

タカラトミーの「ぎゅっとしてキュンっ!」2種は、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」にて予約受付中です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.