クッションブランケット グレージュ

インテリアグッズ ファッション

ボア素材のブランケットと一体型になったクッション!りぶはあと「クッションブランケット」

投稿日:

ライフスタイルをワンランクアップさせるインテリア・癒しグッズを販売している「りぶはあと」

今回は、そんな「りぶはあと」で販売中の、椅子の背もたれにクッションが固定できる「クッションブランケット」5種を紹介します☆

 

りぶはあと「クッションブランケット」

 

クッションブランケット シナモン

 

価格:4,180円(税込)

販売店舗:Dtimes公式通販『DtimesStore』など

サイズ:140x83cm(広げた状態)

素材:側地 ポリエステル95%、ポリウレタン5%
ボア生地部分 ポリエステル100%
中材 ポリエステル100%

 

ブランケットと一体型になったクッション。

クッションとブランケットもこれ一つで快適・便利に過ごすことができます。

椅子の背もたれにクッションが固定できるので、サッと立ち上がれるのがポイント。

ずり落ちる心配がないので、ブランケットを動かす手間が省けるのも嬉しいですね。

ブランケットは寒い季節に嬉しいボア素材。

もこもこした生地で、腰回りを温かく包み込んでくれます☆

 

グレージュ

 

クッションブランケット グレージュ

 

淡いグレージュを基調とした「クッションブランケット」

部屋やシーンを選ばずに使うことができそうなデザインです。

 

オリーブ

 

クッションブランケット オリーブ

 

深みのある落ち着いたオリーブカラーの「クッションブランケット」

ボア素材のブランケットと落ち着いたオリーブカラーで温まることができます。

 

シナモン

 

クッションブランケット シナモン

 

ブラウンのようなシナモンカラーを基調とした「クッションブランケット」

黄みのあるシナモンカラーが秋冬らしい色合いに。

 

サックスブルー

 

クッションブランケット サックスブルー

 

優しいサックスブルーカラーの「クッションブランケット」

落ち着いた色合いなので、場所や老若男女問わず使うことができそうですね。

 

ダスティピンク

 

クッションブランケット ダスティピンク

 

パステルカラーのダスティピンクを基調とした「クッションブランケット」

優しいふんわりとした色合いが可愛らしいデザインです。

 

クッションブランケット 全体

 

広げた状態はこのような形に。

裏面はボア生地になっているので、椅子に固定して腰回りを温めることができます☆

 

クッションブランケット 用途

 

椅子の背もたれに紐で固定できる「クッションブランケット」

ずり落ちる心配がなく、ブランケットを動かす手間が省けるのも特徴です。

 

どれも落ち着いた色合いでお部屋にあわせて選べます☆

りぶはあとより登場している「クッションブランケット」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.