縞レッド

ファッション

軽くて暖かいふわふわ素材のゆかた!りぶはあと「着物ルームウェア」

投稿日:

インテリアファブリックや雑貨類を販売している「りぶはあと」

今回は、そんな「りぶはあと」より登場している、あったかふわふわ素材の「着物ルームウェア」を紹介します☆

 

りぶはあと「着物ルームウェア」

 

りぶはあと「着物ルームウェア」

 

価格:各2,970円(税込)

サイズ:着丈約120cm

洗濯:手洗いOK

販売場所:Dtimes公式通販『DtimesStore』など

 

軽くて暖かい、ふわふわ起毛素材のルームウェアが、「りぶはあと」よりラインナップ!

丈の長い「浴衣(ゆかた)」デザインなので、からだ全体がぬくぬくします。

パジャマ代わりに着るのもおすすめです。

 

縞レッド

 

縞レッド

 

レトロな雰囲気がおしゃれな「縞レッド」柄は、えんじ色と白の縦縞模様。

えんじ色の帯が付属しています。

 

縞ネイビー

 

縞ネイビー

 

藍染の縦縞模様をイメージさせる「縞ネイビー」

知的でモダンな印象を与えるネイビーの帯がセットになっています。

 

豹アイボリー

 

豹アイボリー

 

上品なアイボリーに野性味あふれる豹のアクセントを効かせた「豹アイボリー」

しなやかな足取りで忍び寄る猫科肉食獣アートのパターン柄です。

帯は高級感をプラスするネイビーカラーです。

 

豹ネイビー

 

豹ネイビー

 

「豹アイボリー」と色違いの「豹ネイビー」

ネイビーと補色の関係にある豹のアートがよく映えています。

ラグジュアリーな雰囲気のゴールドの帯付き。

 

さくらんぼアイボリー

 

さくらんぼアイボリー

 

真っ赤なさくらんぼのパターン柄です。

葉っぱのグリーンや、色のないラインアートも散りばめられたおしゃれなデザイン。

ネイビーの帯を腰より高い位置で結べば足長効果も狙えます。

 

さくらんぼピンク

 

さくらんぼピンク

 

ペールピンクの甘いカラーにさくらんぼを散りばめた「さくらんぼピンク」柄。

桜の花びらのような淡いピンクが乙女心をくすぐりますね。

 

りぶはあと「着物ルームウェア」着用方法

 

「着物ルームウェア」は、難しい着付けの作法も必要なし!

内側と外側にあるボタンを留めるだけで簡単に着られます☆

 

帯

 

最後に帯をしめれば、ゆかたの完成です!

普通のリボン結びをするだけで様になるのも嬉しいポイント。

 

バックイメージ

 

また、背中には帯を通すループ付き。

帯をお腹に回さずに、ゆったりと着たい時に便利です。

 

オリジナル巾着袋

 

「着物ルームウェア」は、オリジナル巾着袋付き。

家族や友人へのプレゼントにもぴったりのアイテムです☆

 

部屋着のレパートリーに増やしたいあったか浴衣!

「りぶはあと」より登場している、「着物ルームウェア」の紹介でした☆

Dtimes公式通販『DtimesStore』などで販売中です!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.