ザップ

インテリアグッズ キャラクターグッズ

口をパクパクしながら癒してくれる抱き枕!りぶはあと「プレミアムねむねむアニマルズ かむかむズ」ボルスター

投稿日:

可愛いインテリアファブリックや動物雑貨を展開している「りぶはあと」

今回は、そんな「りぶはあと」より登場している、カムカムっとやさしく噛んで癒してくれる「かむかむズ」デザインの「ボルスター」を紹介します☆

 

りぶはあと「プレミアムねむねむアニマルズ かむかむズ」ボルスター

 

ステゴ

 

価格:各1,980円(税込)

販売場所:Dtimes公式通販『Dtimes Store』など

 

すやすや眠る姿がモチーフの「ねむねむアニマルズ」の中でも、お口部分が開いてパクパク出来るどうぶつシリーズ「かむかむズ」

そんな「かむかむズ」デザインの、もちもちなのに、とろけるような触り心地の「ボルスター(抱き枕)」です。

背もたれクッションにもぴったりな少し小ぶりなサイズ感で、小さなおこさんにもちょうどよい抱き心地。

 

りぶはあと「かむかむズ」ボルスター

 

「かむかむズ」の口に手を入れてお昼寝したり、面白い演出でぬい撮りをしてSNSに投稿したりも楽しい☆

様々なシーンで愛用できる、なめらかでもっちりとした抱き心地のグッズです。

 

ウーパールーパーのウーパー

 

ウーパー

 

サイズ:W35×D17×H12cm

すやすや眠る姿が愛らしい、ピンクのボディをもつ「ウーパールーパーのウーパー」

カラフルなエラと、カムカムっとできる大きな口がチャームポイントです。

 

ワニのパックン

 

パックン

 

サイズ:W40×D21×H14cm

ぽってりとしたフォルムが特徴的な「ワニのパックン」

瞼を閉じて眠る、優しい表情に癒されます。

 

ジンベエザメのじんべえさん

 

じんべえさん

 

サイズ:W37×D23×H12cm

ライトブルーに白いシャワードットが目を引く、ポップでキュートな「ジンベエザメのじんべえさん」

ベッドの波を泳ぐためのヒレも立派に揃っています。

 

サメのザップ

 

ザップ

 

サイズ:W35×D21×H16cm

大きな口にギザギザの歯、優しさを感じる表情のギャップが愛らしい「サメのザップ」

深い海のようなネイビーの「ザップ」は、お部屋のクールなアクセントになってくれそう。

 

エイのエイ太

 

エイ太

 

サイズ:W34×D30×H12cm

胸ビレを広げて悠々自適に泳ぐ「エイのエイ太」

エイらしいシルエットが魅力的な、抱き心地もバッチリなクッションです☆

 

カバのヒッポ

 

ヒッポ

 

サイズ:W33×D20×H11cm

お腹を地面につけた寝そべりポーズがキュートな「カバのヒッポ」

もっちりとした足の爪は刺繍で表現されています。

気持ちよさそうに眠る「ヒッポ」を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになれそう☆

 

ステゴサウルスのステゴ

 

ステゴ

 

サイズ:W34×D16×H18cm

特徴的な背中の骨板で人気の草食恐竜「ステゴサウルスのステゴ」

シックで淡いパープルのボディに、パステルイエローの骨板がよく映えています。

 

ティラノサウルスのティラノ

 

ティラノ

 

サイズ:W34×D16×H15cm

うぐいす色のボディカラーが魅力的な「ティラノサウルスのティラノ」

ティラノサウルスらしいがっしりした後肢や小さな前肢もしっかり再現されています。

 

トリケラトプスのトリケラ

 

トリケラ

 

サイズ:W34×D19×H15cm

くすみピンクのからだを持つ「トリケラトプスのトリケラ」

寝そべりポーズですやすや眠る「トリケラ」の安心しきった無防備な姿が愛らしいですね。

 

口の中に手が入る動物シリーズ「かむかむズ」のぬいぐるみクッション!

「りぶはあと」より登場している「プレミアムねむねむアニマルズ かむかむズ」ボルスターの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.