オランウータンのウータン02

インテリアグッズ

リラックスしながら姿勢よくデスクワークできる癒しグッズ!りぶはあと「リラワーク 背筋ピーン抱きまくら」

投稿日:2021年10月25日 更新日:

インテリアと癒しグッズを多数取り扱っている「りぶはあと」から登場している、自宅やオフィスなどでも手軽に使える「リラワーク 背筋ピーン抱きまくら」シリーズ。

今回は「オランウータンのウータン」と「ハリネズミのハリー」デザインを紹介していきます☆

 

りぶはあと「リラワーク 背筋ピーン抱きまくら」

 

ハリネズミのハリー001

 

価格:各3,080円(税込)

販売店舗:Dtimes公式通販「Dtimes Store」など

 

りぶはあとが展開する、おうちやオフィスでのデスクワークで手軽に使えるリラックスアイテム「リラワーク 背筋ピーン抱きまくら」シリーズ。

背筋をピーンとしてくれる抱き枕で、椅子に深く腰を掛けて抱きまくらをお腹に座らせると背筋が伸びるので、腰への負担を軽減してくれます。

そんな「リラワーク 背筋ピーン抱きまくら」シリーズに「オランウータンのウータン」と「ハリネズミのハリー」が仲間入り。

抱きまくらの腕部分が疲れた手を心地よく支えてくれるグッズです☆

 

オランウータンのウータン

 

オランウータンのウータン02

 

サイズ:W30×D16×H40cm

とろんとした目が可愛い「オランウータンのウータン」

頭にちょこんと生えたふわふわの毛がとってもキュート☆

愛くるしい表情に癒されること間違いなしのぬいぐるみです。

 

ハリネズミのハリー

 

ハリネズミのハリー001

 

サイズ:W27×D22×H36cm

目を閉じてリラックスしている「ハリネズミのハリー」

長い腕はアームレストとしても活躍してくれそう。

仕事の休憩時間に、少し一緒に目を閉じてリラックスしながら作業できます☆

 

おうちやオフィスのデスクワークやリラックスタイムを癒してくれるグッズ。

りぶはあとの「リラワーク 背筋ピーン抱きまくら」2種は、Dtimes公式通販『Dtimes Store』などで販売中です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.