『ホークアイ』キービジュアル

MARVEL(マーベル) エンタメ

『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の新たな物語!マーベル・スタジオ オリジナルドラマシリーズ『ホークアイ』作品紹介

投稿日:2021年12月22日 更新日:

マーベル・スタジオ オリジナルドラマシリーズ『ホークアイ』が、2021年11月24日より毎週水曜日の17時からディズニープラスにて日米同時配信が開始し、大好評を呼んでいます。

アベンジャーズを辞めたい男ホークアイと、アベンジャーズになりたい新キャラクターのクリスマス・アクション、究極のサバイバルドラマを紹介します。

 

マーベル・スタジオ オリジナルドラマシリーズ『ホークアイ』

 

『ホークアイ』キービジュアル

© 2021 Marvel

 

配信日:ディズニープラスにて2021年11月24日(水)17時より毎週水曜日米独占配信

 

全世界に衝撃と感動を巻き起こした映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)を始め、破格のメガヒットを続出し、エンターテイメント史を塗り替えてきたマーベル・スタジオが贈るオリジナルドラマシリーズ『ホークアイ』

2021年11月24日(水)17時より毎週水曜日、ディズニー公式動画配信サービスDisney+(ディズニープラス)独占で日米同時配信が始まり、残すところあと2話となりました。

「アベンジャーズ」オリジナル・メンバーの物語が描かれる初めてのドラマシリーズとなり、『アベンジャーズ/エンドゲーム』後のホークアイの新たな物語です。

 

ブラック・ウィドウの“妹”登場!特別映像解禁

 

 

フィナーレへの期待が高まる新映像が解禁!

(本情報は第4話までのネタバレを一部含みますのでご注意ください)

待望の5話配信を目前にして、第4話で遂に登場した、ブラック・ウィドウの“妹”エレーナ。

 

『ホークアイ』新場面写真(エレーナ)

 

エレーナと対峙したホークアイとケイトに降りかかる危機はこれまで以上に加速します。

「アベンジャーズ/エンドゲーム」で、最凶ヴィラン・サノスの指パッチンにより愛する家族が消失したショックで闇落ちして、ローニンになって悪党を抹殺していた過去を持つホークアイ。

本作では、そんなローニン時代にまつわる闇が次々と彼に襲い掛かり、ホークアイは過去の過ちへの責任感から、家族の元を離れてケイト・ビショップとともに戦いに挑んでいきます。

そして第4話では、なんとブラック・ウィドウ=ナターシャ・ロマノフの“妹”、フローレンス・ピューが演じるエレーナが参戦!

映画『ブラック・ウィドウ』で初登場し、ナターシャに負けず劣らずの華麗な戦闘や、時折見せるお茶目な姿ですぐに人気キャラクターの仲間入りを果たしたエレーナですが、“姉”ナターシャの死をホークアイのせいだと思っており、ターゲットとして彼を狙っています。

映像では、「俺には敵が多い」と語るホークアイの言葉通り、ローニン時代と深い因縁のある敵たちに加え、圧倒的な戦闘スキルを誇るエレーナの参戦で、これまで以上に窮地に陥るホークアイとケイト。

『ブラック・ウィドウ』でも着用していたと思しき“ホワイトスーツ”に身を包んで本気モードのエレーナに対し、テクニカルな弓技を駆使して果敢に立ち向かいますが……。

すべてが正反対な凸凹コンビながらも、エピソードを重ねる毎に、少しずつ相棒としての絆を深め、MCUの新たな名コンビ誕生を予感させているホークアイとケイトですが、果たしてこの絶体絶命のピンチを切り抜けることはできるのでしょうか。

そして、ナターシャの死についてのエレーナの「誤解」は解けるのか!

これまで約10年にわたりホークアイを演じてきたジェレミー・レナーは、「今回は、また新たなホークアイと出会えるよ。これまでの作品で僕が気に入っていた要素もすべて盛り込まれているし、(これまでの中でも今作は)一番好きと言えるね」と大きな自信を覗かせます。

クリスマスまで残された日にちはあとわずか。

究極のホリデー・サバイバルアクションが見逃せません!

 

ホークアイの渋い魅力を辿る特別映像

 

 

2021年11月24日(水)に配信が開始されると世界各国でファンが熱狂!

日本のTwitterでも初回配信後にトレンド入りするなど話題沸騰中のドラマ『ホークアイ』

フィナーレまで残すところ3話となったこの度、待望の4話配信を目前にして、本作のメイキングシーンや、過去のホークアイの活躍シーンとともに、ジェレミー・レナー&製作陣がホークアイの渋い魅力を語りつくす特別映像を紹介します。

SNSでも、「ホークアイのドラマ最高に面白い!」「テンポよく面白いし見易い。MCU知らなくてもいけそうな取っつきやすいオススメドラマ」「長く語られる名作になりそう」など話題を席捲している本作。

監督リス・トーマスは、「ホークアイが興味深いのは、平凡な男でありながら誰よりもその使命感に突き動かされているからだ」、製作総指揮のブラッド・ウィンダーバウムは、「彼には見ている人たちが共感できる部分がたくさんある」と語り、スーパーパワーを持たないからこその人間らしさが観る者を魅了すると解説しています。

常にヒーローと父親という立場に迷いながらも、仲間・家族の両方に寄り添い、いつも渋すぎるカッコよさを披露してきたホークアイの姿には、全世界が心を打たれてきました。

製作総指揮のトリン・トランが、「ジェレミーは本質まで深く理解している。10年間演じてきて、ホークアイのすべてを知っている」と称賛するほど、長年愛されるホークアイを演じてきたジェレミーは、「これまで本当にエキサイティングな旅だった。自分のキャリアにとってその重みは計り知れなくて、でもこれまでのMCUとホークアイを演じてきた経験を改めて振り返ると、かけがえのないものだと実感する。これからどうなるかが楽しみだ」と10年間をしみじみと振り返り、本作での活躍にも期待と自信を込めています。

 

ケイト・ビショップ登場

 

 

「アベンジャーズを辞めたい男」ホークアイとタッグを組むのは、「アベンジャーズになりたい」ケイト・ビショップ。

スポット映像にはニューヨークで子供たちと「アベンジャーズのミュージカル」を観に行くなど、ホリデームードを楽しんでいたホークアイが、謎の敵による襲撃をきっかけに事件へと巻き込まれていく姿が描かれています。

ケイト・ビショップを演じるのはデビュー作『トゥルー・グリット』でオスカーノミニーとなり、その後『スウィート17モンスター』など話題作への出演が続くヘイリー・スタインフェルド。

 

『ホークアイ』場面写真

 

モデルや歌手としての活動も華々しく同世代から絶大な人気を集めるヘイリーが、ホークアイの新しい相棒を演じます。

息の合った神級の弓技を駆使するホークアイと、我が道を行くタイプに見えるケイト・ビショップはこれまでにない凸凹コンビ!

ホークアイは帰りを待つ妻との電話で、「もう1日?」、「2日かな」とついつい誤魔化しながら、そのさなかに出会ったホークアイに憧れる弓の名手ケイト・ビショップとともに戦いへと挑みます。

クリスマスまで残された日にちで、ホークアイたちは、次々に襲い来る敵を切り抜け、クリスマスまで生き残り、家族との約束を果たすことはできるのでしょうか。

 

トレーラー&本編映像

 

2021年11月24日(水)についに配信開始となったマーベル・スタジオ オリジナルドラマシリーズ『ホークアイ』

マーベルの世界観と、これまでどちらかというと控えめなキャラクターだったホークアイの魅力が爆発しているトレーラ&本編映像を紹介します。

 

予告編

 

 

『アベンジャーズ/エンドゲーム』の決戦後、戦いから離れ平穏なクリスマスを家族と過ごしたいと願うホークアイが、自身の過去に関わる事件を発端に次々と巻き込まれる姿をアクションたっぷりに映し出した予告編。

本作は、「エンドゲーム」で大切な仲間を失いつつも勝利を手にした後の物語です。

来たるクリスマスを家族で過ごす約束をするなど、ようやく幸せで平穏な日々を手にしたホークアイでしたが、ローニン時代の自身にもかかわる大事件をきっかけに戦いに巻き込まれてしまうことに。

クリスマスムードに満ちたハッピーな音楽に包まれた今回の予告編では、世間が明るく盛り上がる中、愛する家族にクリスマスには戻ると約束しながら、次々にトラブルに巻き込まれていくホークアイの姿が描かれます。

そして、確かな弓の腕を持ちつつもどこか抜けている、ホークアイに憧れてアベンジャーズになりたいと願うケイト・ビショップも登場!

 

『ホークアイ』:サブ(ケイト・ビショップ)

 

若さとやる気に溢れ、自分と対照的なケイトに戸惑うホークアイなど、ユーモアあふれるシーンも描かれつつ、2人の弓使いが神級の腕前で魅せるアクションが怒涛の勢いで映し出されていきます。

 

US版スポット 60秒

 

 

凸凹コンビながら、事件解決に向けて謎の敵に挑んでいくホークアイとケイトのユニークな関係性が伝わるUS版スポット。

ホークアイが家族と鑑賞する「アベンジャーズの舞台」もちらりと映っています。

世の中がホリデームードに染まり、ホークアイらに次々に襲い来る敵衆。

対抗する生身のヒーロー、ホークアイとケイトの鬼気迫る応酬は要チェックです!

 

本編映像

 

 

「スーパーヒーローがいる!」と子どもに気付かれ、「さすがアベンジャーズのメンバー!」と思いきや、子どもが一目散に駆け寄ったのは弓を構えたヒーローコスチュームのコスプレイヤーたち。

哀愁を漂わせつつ、コミカルなホークアイらしさ満載のシーンが登場する本編映像です。

一連の流れを横目で見ていたケイト・ビショップからは、「あなたの問題はブランディングね」と若者らしい一言が。

話題を変えようと冷静な応答をするホークアイですが、ケイトは「いや、ブランディングでしょ」と一蹴、笑えるやり取りにドラマの魅力が溢れています。

 

『ホークアイ』に登場する登場キャラクター

 

『ホークアイ』キャラクタービジュアル

 

ドラマシリーズ『ホークアイ』に登場するキャラクターたちを一挙に紹介。

ホークアイはもちろん、新キャラクターとして登場するケイト・ビショップ、彼女が連れている謎の犬……と、チャーミングな登場人物(犬)が満載です。

 

ホークアイ/クリント・バートン(ジェレミー・レナー)

 

『ホークアイ』:ホークアイ

 

『アベンジャーズ』や『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』、『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』、そして『アベンジャーズ/エンドゲーム』で、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーらとともに、数々の戦いに挑んできたアベンジャーズ創設メンバーのひとり。

スーパーパワーこそ持ちませんが、神級の弓技を武器にした凄腕アーチャーです。

一方で、妻と子を愛するごく普通の父親の一面を持っていて、それゆえ「アベンジャーズ、辞めたい……」と願っています。

『エイジ・オブ・ウルトロン』では家族への想いを胸に敵に挑みながら、戦うことに迷うワンダを導くなど、常に家族と仲間の両方に寄り添ってきた、冷静かつアツい男。

『エンドゲーム』では、最凶ヴィラン・サノスの「指パッチン」により愛する家族が消失したショックで闇落ちし、ローニンとして悪党を抹殺する日々を送っていました。

日本で真田広之さんが演じるヤクザと戦ったあと、ブラック・ウィドウことナターシャ・ロマノフの説得で「アベンジャーズ」に復帰しました。

 

ケイト・ビショップ(ヘイリー・スタインフェルド)

 

『ホークアイ』:ケイト・ビショップ

 

確かな弓の腕を持ちつつもどこか掴めないケイト・ビショップ。

ホークアイに憧れていて、アベンジャーズになりたいと願っています。

 

ピザ・ドッグ

 

『ホークアイ』:ピザ・ドッグ

 

ケイト・ビショップが連れているワンコ。

重大な秘密を抱えているのか、それとも何も抱えていないのか、それすらも謎の犬ピザ・ドッグです。

どんな活躍を見せるのか、はたまた見せないのか。

 

エレノア・ビショップ&ジャック・デュケイン

 

『ホークアイ』:エレノア・ビショップ&ジャック・デュケイン

 

ケイト・ビショップの母、エレノアとその再婚相手のジャック・デュケイン。

彼らも特殊戦闘能力を持つのでしょうか。

注視したいキャラクターです。

 

MCUでのホークアイの活躍まとめ

 

『ホークアイ』:サブ(ホークアイ)

 

MCUでホークアイがどんな活躍を見せたのかを徹底まとめ!

出演作と一緒に紹介します。

 

『マイティ・ソー』

 

製作:2011 | 115 分

無敵の強さを誇っているが傲慢なソーが、現代の地球から神の国アスガルドを股にかけて活躍する壮大なアドベンチャーです。

無謀な行動により古代の戦争を再燃させてしまったソーが、父親オーディンの怒りを買い、人間界へ追放されてしまします。

一方ソーの弟の邪神ロキは、オーディンから王座を奪って権力を握り、アスガルドを支配しようと企てていて……。

ロキを阻止するため、地球にいるソーは戦いに身を投じ、闇の力から地球を守る戦いの中で、真のヒーローとは何かを学んでいきます。

 

ホークアイは...?

ホークアイ初登場の映画です。

雷神ソーを前にしても「気に入った」と余裕の表情で大人の対応。

さすが、ニック・フューリー率いる国際平和維持組織 S.H.I.E.L.D.の中でも、トップクラスの実力を誇るエージェントです。

地球に飛ばされたムジョルニアを回収しにソーが訪れた際には、厳戒態勢を敷くため高所から自慢の弓を構えて監視。

結果的に戦闘には至りませんが、全員がソーのパワーに圧倒される中、ホークアイだけは「ヤツのことを気に入ってきた」と、ニヤリと笑みをもらします。

クールで冷静沈着ながらも、ユーモアも忘れない大人な魅力を垣間見せた作品です。

 

『アベンジャーズ』

 

製作:2012 | 143 分

国際平和維持組織 S.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリーが、世界の危機に対してヒーローチームを結成するしかないと考え、アベンジャーズを結成。

メンバーはアイアンマン、ハルク、ソー、キャプテン・アメリカ、さらにブラック・ウィドウとホークアイです。

彼らが戦う相手、アスガルドの神ロキが、強大なチタウリの軍を率いて地球に攻めてきて……。

 

ホークアイは...?

ホークアイ、アベンジャーズを翻弄!?

神級の弓技が炸裂し、彼の弓アクションのスゴさが世界中に知れ渡る作品です。

地球征服を目論むロキに洗脳され、アイアンマンやキャプテン・アメリカらに攻撃を仕掛けさせられるなど、意のままに操られてしまうホークアイ。

敵側についたホークアイは恐ろしく、スーパーパワーを持たなくとも、弓を使った多彩すぎるテクニカルな戦闘を披露し、超人的パワーを持つヒーローたちを相手にとことん追い詰めてしまいます。

洗脳から覚めた後は、ヒーローとしてリベンジに燃え、冷静沈着な男というだけでなく、内には熱き想いを秘めた男であることも判明します。

 

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』

 

製作:2015 | 141 分

トニー・スタークが、人工知能による平和維持プログラム「ウルトロン」を開発。

ところが恐ろしい人工知能が選択した究極の平和とは、地球を脅かす唯一の存在、人類を抹消することでした。

かくして、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルク、ブラック・ウィドウ、ホークアイ、ニック・フューリーが、ウルトロンを破壊して、人類を救うために再結集。

果たして彼らは絶体絶命の危機を乗り越えられるのでしょうか。

 

ホークアイは...?

愛する家族の存在が判明!

ヒーローと父親、迷いながらも頑張って両立する姿に、全世界が心打たれた(かもしれない)作品です。

アベンジャーズのメンバーとの親交を深め、ヒーローに対する思いも強まるホークアイ。

そんな中、予期せぬ強敵ウルトロンからの一時的な隠れ家として、彼がメンバーを誘ったのは自身の家庭。

まさかの妻子の存在にファンもびっくりです。

決戦前、妻に「これで最後だ」と引退を示唆するなど、家族との平和な生活を望む一方、戦闘時には、戦うことに迷う若者スカーレット・ウィッチをヒーローとして優しく、ユーモアも駆使して導いていました。

立場に迷いつつも、常に父親的魅力を発揮し家族・仲間の両方に寄り添い、渋すぎるカッコよさを全世界に発揮!

 

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』

 

製作:2016 | 148 分

スティーブ・ロジャースが人類を守るために、新たなアベンジャーズを率いていましたが、以前に壊滅的な被害をもたらしたアベンジャーズは、ついに国際的な政府組織の管理下に置かれる事態に。

これによってアベンジャーズが分裂してしまいます。

自らの行動は自らが決めるべきという信念のスティーブ・ロジャースと、政府の管理下に入ることを意外にも同意したトニー・スタークが対立してしまい...…。

 

ホークアイは...?

ついに引退して家族と過ごせる、と思いきや、仲間への想いが強すぎてしょうがなくヒーロー復帰。

方向性の違いからアベンジャーズが対立し、『エイジ・オブ・ウルトロン』の戦闘後、ヒーローを一時引退していたホークアイですが、盟友キャプテン・アメリカに頼まれて、戦線に渋々復帰します。

「妻に怒られるのでは」というファンの心配をよそに、仲間を強く想うがゆえに、ヒーロー同士の戦いに果敢に挑むホークアイ。

戦友ブラック・ウィドウとの戦闘ではつい手加減し、ワンダから「本気出して!」と叱られたり、ブラックパンサーとの戦闘では自己紹介したのに雑に一蹴されてしまうなど、なんとも愛らしい姿が見られる作品です。

どんなときもユーモアを忘れないホークアイらしさ満載のシーンで笑いも誘います。

 

『アベンジャーズ/エンドゲーム』

 

製作:2019 | 181 分

 

最凶最悪の敵サノスによって、人類の半分が消し去られ、最強チームアベンジャーズも崩壊してしまいました。

はたして失われた35億の人々と仲間を取り戻す方法はあるのでしょうか。

大逆転の確率は、1,400万605分の1。

わずかな希望を信じて再び集結したアイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソーたちに残されたのは、最強の絆だけ。

今はここにいない仲間のために、最後にして最大の逆襲が始まります。

 

ホークアイは...?

ホークアイに次々と辛すぎる出来事が。

家族と仲間を想う男の姿に、世界中が落涙した作品。

最凶ヴィラン・サノスの指パッチンにより愛する家族が消失したショックで闇落ちし、ローニンとして悪党を抹殺する日々のホークアイでしたが、ブラック・ウィドウの説得でアベンジャーズに復帰し、人々を取り戻す計画へと挑みます。

しかしその過程で、ブラック・ウィドウが自ら犠牲になることで図らずも命を救われてしまい、悲しみと後悔に苦しむことに。

その後、最終決戦の末、サノスを倒し愛する家族を取り戻すことはできましたが、多くの仲間を失ってしまう結果にもなり、これまでも描かれてきた、家族と仲間、それぞれを想うホークアイの心情が改めて鮮明に描かれることに。

彼が悩み苦しむ姿には全世界が胸を打たれました。

そして「エンドゲーム」後、やっと、家族との幸せな日々を手にしたホークアイ、と思いきや、クリスマス間近に大事件に巻き込まれ、「アベンジャーズを辞めたい」のに、しょうがなく戦いに挑むことに!

 

超豪華!日本語吹き替えキャスト

 

『ホークアイ』メイン写真

 

日本語吹替を担当する超実力派の豪華声優陣が決定!

ホークアイには、『ブラック・ウィドウ』や『ホワット・イフ…?』も担当した東地宏樹さん、本作が初登場の若き弓の名手ケイト・ビショップには種﨑敦美さん、ブラック・ウィドウの「妹」エレーナ・ベロワは田村睦心さんが続投、ケイトの母エレノア・ビショップに井上喜久子さん、エレノアの婚約者ジャック・デュケーヌに速水奨さん、謎の男カジに露崎亘さんが集結しました。

アベンジャーズの創設メンバーである一方、超人パワーを持たず、妻と子を愛するごく普通の父親でもある男ホークアイ。

そんな渋みのある冷静かつアツい男の日本語版声優を務める東地宏樹さんは、ウィル・スミスやヒュー・ジャックマンなど多くの海外作品の吹替を務め、ゲーム「アンチャーテッド」シリーズや「バイオハザード」シリーズ、アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」「ダイヤの A」などで知られ、『ブラック・ウィドウ』『ホワット・イフ...?』でも同役を担当しています。

また、ホークアイが出会う、彼に憧れ、「アベンジャーズになりたい」と願う若き弓の名手ケイト・ビショップを本作で MCU初参加となる種﨑敦美さんが演じます。

アニメ「魔法使いの嫁」「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」などで知られる種﨑さんは、前向きなケイトに負けず劣らず、強い意気込みで参加。

さらに、本作には『ブラック・ウィドウ』で初登場したナターシャ・ロマノフの「妹」エレーナも参戦しており、未だ謎に包まれた彼女を『ブラック・ウィドウ』から続投して演じるのは「映像研には手を出すな!」、「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」などの田村睦心さんです。

 

声優陣からのコメント

 

そうそうたるメンバーで演じられる『ホークアイ』日本語版吹き替え。

到着している声優陣からのコメントを紹介します。

 

東地宏樹さん(ホークアイ)

 

ありがたいことに『ブラック・ウィドウ』『ホワット・イフ...?』とクリント・バートンをやらせていただき喜んでいたところに、『ホークアイ』のドラマシリーズがあるとのこと。

お声がけいただき、本格的にアベンジャーズの一員になったのだと実感するとともに嬉しさが沸々と湧いてきました!

家族思いのホークアイが、葛藤を持ちながらまた戦う姿と、軽妙な会話を持って新たなる魅力を発揮してくれるはずです。

今までの MCUファンの方も、初めて見る方も楽しめるよう頑張りますので、是非ともご期待ください。

 

種﨑敦美(ケイト・ビショップ)

 

「本当ですか!???」と、何度も確認してしまったほど最初は信じられませんでしたが、何度も確認したあとに大きな嬉しさ、そしてちゃんとやりとげねばという責任を感じました。

(アベンジャーズを)辞めたいホークアイ、(アベンジャーズに)なりたいケイト。

対照的だけど二人とも腕は確か。

そんな二人が組んで行動する...?のを想像するだけで、そもそも組んでもらえるのか...?を考えるだけで、ワクワクしてきます。

やる気溢れる彼女の前のめり感が危うくもあり、いじらしく可愛くもあり、本当に目が離せません。

今まで MCU の作品を観たことのない方でも楽しめる作品になっていると思います。

 

田村睦心(エレーナ・ベロワ(ナターシャ・ロマノフの「妹」))

 

『ブラック・ウィドウ』のラストで続きを仄めかす映像があったので期待しておりましたが、ようやく観られると思って興奮しました。

ナターシャや家族とのやり取りでエレーナは精神的に成長しているのでそんな彼女を演じられるのも楽しみでした。

『ブラック・ウィドウ』公開からそんなに日を置いてはいませんが、ホークアイとどうなるの!?とハラハラされた方も多いと思います!私もその1人ですが、とっても面白かったです!

たくさんの方に観ていただきたいです。

よろしくお願いします!

 

井上喜久子(エレノア・ビショップ(ケイト・ビショップの母))

 

今回オーディションで役が決まった時は「“あの”アベンジャーズのシリーズに出演するんだ」と、とても緊張しました。

でも、緊張と同じくらいとても嬉しかったです!

この緊張感と喜びを大切にしつつ、気を引き締めてエレノア役に臨みたいと思っています。

迫力ある弓のシーンは勿論、家族愛や友情など人間ドラマ的な部分も深く描かれています。

クリスマス前に、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

速水奨(ジャック・デュケーヌ(エレノアの婚約者))

 

僕も地球を守るヒーローの一員になれるかも知れないと、心が踊りました。

(ジャック・デュケーヌについては)正義であろうと悪であろうと、ヒューマンでチャーミングな、愛すべきキャラクターであって欲しく願っています。

世界観、ストーリー、キャラクター、すべてが魅力的で、きっと気に入って頂けると思います。

是非、ご覧くださいね!

 

露崎亘(カジ)

 

カジ役が決まった時はもちろん嬉しかったです!

クリスマスの時期が舞台ということもあって、おうちで家族みんなで楽しめる作品です!

カジがストーリーにどう絡んでくるのかもお楽しみに!

あと犬がカワイイです!

是非ご覧ください!

 

『ホークアイ』マーベル・クリスマストークイベント

 

『ホークアイ』マーベル・クリスマストークイベント

 

開催日:2021年12月22日(水)

12月22日、都内にて『ホークアイ』マーベル・クリスマストークイベントが開催されました!

最終話の配信がスタートした日に開催されたこのイベント。

 

『ホークアイ』マーベル・クリスマストークイベント 前田敦子さん

 

イベントにはMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)をこよなく愛する前田敦子さんと、

 

『ホークアイ』マーベル・クリスマストークイベント 小野賢章さん

 

「アイアンマン」を観たときからMCU の虜になったという小野賢章さんが登場!

 

『ホークアイ』マーベル・クリスマストークイベント

 

いろんな種類の矢が次々と出てくる戦闘シーンやカーチェイスといったアクションシーンの迫力はもちろん、ホークアイの葛藤やケイトの背景といった人間ドラマなど見どころをお話してくださいました。

また、制作が発表されている「エコー」へと繋がる要素もあり、そちらにも注目です。

『ホークアイ』マーベルクリスマス・トークイベント2
前田敦子さん&小野賢章さんが登壇!ディズニープラス『ホークアイ』マーベルクリスマス・トークイベント

続きを見る

イベントの様子はこちらで詳しくレポートしています。

 

ディズニープラスにて配信中の『ホークアイ』の紹介でした。

アベンジャーズエンドゲーム
マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)を公開順・時系列で完全網羅!マーベル映画徹底紹介

続きを見る

Copyright© Dtimes , 2023 All Rights Reserved.