ラビット パターン

キャラクターグッズ

めくる度に乾いた面をつかえるアイデアタオル!りぶはあと「ブランニュータオル」

投稿日:

インテリアファブリックや雑貨類を販売している「りぶはあと」から、4枚重ねのハンドタオル「ブランニュータオル」が登場。

めくると乾いた面がでてきて、快適に使える便利グッズです☆

 

りぶはあと「ブランニュータオル」

 

ブランニュータオル(ジャム)

 

価格:各880円(税込)

サイズ:12.5×12.5cm

販売場所:Dtimes公式通販『Dtimes Store』など

 

「ブランニュータオル」は、めくるとタオルの乾いた面が出てくる、4枚重ねのハンドタオル。

濡れた手を拭いても、乾いた面が出てくるので快適に使えます。

中央でとじられた4枚のタオルには、それぞれ違う絵柄をデザイン。

本のようにめくれて、水彩タッチのイラストが楽しめます☆

 

素材アップ

 

使い心地の良い、綿100%のハンカチ。

外出時のハンカチや汗拭きにぴったりな、おしゃれグッズです!

 

ジャム

 

ブランニュータオル(ジャム)

 

色とりどり、4種類の果物が描かれた「ジャム」

 

ブランニュータオル(ジャム)1

 

イチゴやキウイなどの絵柄が、キュートな印象になっています。

 

ブランニュータオル(ジャム)2

 

めくると違うイラストが出てくるのも楽しい、便利なグッズです☆

 

スカイ

 

ブランニュータオル(スカイ)

 

晴れの日の太陽や、雨の日のしずく模様の「スカイ」

 

ブランニュータオル(スカイ)1

 

水彩タッチのイラストがおしゃれな印象で、年齢問わず持ち歩けるデザイン。

 

ブランニュータオル(スカイ)2

 

めくる度に、空の変化も楽しめそうです!

 

シーズン

 

ブランニュータオル(シーズン)

 

花や海など、季節をイメージしたイラストの「シーズン」

 

ブランニュータオル(シーズン)1

 

カラフルな花をちらした面は、明るい春のよう!

 

ブランニュータオル(シーズン)2

 

海とお魚が描かれた面は、夏っぽい雰囲気を爽やかに描いています。

 

ネイビー

 

ブランニュータオル(ネイビー)

 

シンプルな模様を集めた「ネイビー」

 

ブランニュータオル(ネイビー)1

 

クールな印象で、ユニセックスに使えるデザインです!

 

ブランニュータオル(ネイビー)2

 

ボーダーや雨だれ模様などが、描かれています。

 

スカーフ

 

スカーフ

 

パステルカラーを取り入れた、大人かわいい「スカーフ」柄。

 

スカーフ パターン

 

カモフラやペイズリーなど、まるでスカーフのような柄が4種類!

めくるたびに印象の違うデザインが楽しめます。

 

カットフルーツ

 

カットフルーツ

 

手描風のフルーツイラストがかわいい「カットフルーツ」柄。

 

カットフルーツ パターン

 

アップルやオレンジなど、4種類のフルーツが描かれています。

断面のイラストもユニークなデザインです。

 

バリエーション

 

バリエーション

 

やさしい色使いがかわいらしい「バリエーション」柄。

 

バリエーション パターン

 

トライアングルやウェーブなど、4種類の模様が楽しめるデザイン。

めくるたびに手描きで描かれたようなやさしい模様が現れます。

 

キャット

 

キャット

 

ネコ好きさんへのプレゼントにもなる、愛らしい「キャット」柄。

 

キャット パターン

 

茶トラに黒猫、4種類の模様のネコちゃんが楽しめるハンカチ。

こちらを見つめる表情がたまらない、キュートなデザインです☆

 

ドッグ

 

ドッグ

 

犬好きさんにぴったりの「ドッグ」柄もラインナップ。

 

ドッグ パターン

 

プードルやチワワ、柴犬のほか、肉球柄もあります。

めくるたびにかわいいワンちゃんに出会えるハンカチです☆

 

ラビット

 

ラビット

 

さまざまなウサギがデザインされた「ラビット」柄。

 

ラビット パターン

 

リースやガーデンなど、フェミニンな印象の4柄が楽しめます。

かわいいウサギがたっぷり堪能できるハンカチです☆

 

ベア―

 

ベア―

 

自然の中で過ごすクマが描かれた「ベアー」柄。

 

ベアー パターン

 

マフラーを巻いたシロクマやマウンテン柄のほか、森の中の様子を描いたフォレスト柄などがセットになっています。

4種類のベアーデザインが楽しめる、おしゃれなハンカチです。

 

バード

 

バード

 

カラフルな色使いに元気をもらえる「バード」柄。

 

バード パターン

 

カラフルなインコたちや、ふくふくな毛玉のようなシマエナガ。

鳥たちのおしゃれでかわいい4種類のデザインが楽しめるハンカチです。

 

めくると新しい面が使える、4枚重ねのハンドタオル。

りぶはあとの「ブランニュータオル」は、Dtimes公式通販『Dtimes Store』などで販売中です!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.