バラエティボックス 4個入り

スウィーツ

バラエティボックスも一新!「サーティワン アイスクリーム」ブランドリニューアル

投稿日:

「サーティワン アイスクリーム」がブランドリニューアル!

ロゴやパッケージをはじめ、たくさんの味が楽しめる「バラエティボックス」も新しくなりました☆

 

「サーティワン アイスクリーム」ブランドリニューアル

 

サーティワン アイスクリーム ブランドリニューアル

 

リニューアル日:2021年4月1日(木)

 

サーティワン アイスクリームがブランドをリニューアルして、さらに幸せを届けてくれるショップへ生まれ変わりました!

おなじみのロゴやパッケージをはじめ、家族やお友だちシェアしたい人気の「バラエティボックス」も食べやすいカップ入りに変更。

新コンセプトのショップも登場して、これからのサーティワン アイスクリームから目が離せません☆

 

新バラエティボックスが誕生!

 

 

バラエティボックス 4個入り

 

「おうちでももっとサーティワンが楽しめる」新しいテイクホーム商品が4バリエーション登場!

いろんなシーンでお好きな味をお持ちかえりして、みんなでサーティワンを楽めます。

バリエーションは4コ、6コ、8コ、12コの展開で個数が増えると価格がお得になります☆

1個ずつカップに入っているので、取り分け用のお皿がいらなくなりました。

ボックスから出してバラバラで入れることができるので、場所を取らず冷凍庫での保存もしやすいのが嬉しいですね。

もちろん、お好きなフレーバーを選ぶことができます!

 

バラエティボックス(4個)

 

 

バラエティボックス 4個入り

 

ちょっとした手土産にぴったりの4個入りボックス。

おうちにご褒美アイスを常備しておきたい方にもおすすめです。

 

バラエティボックス(6個)

 

 

バラエティボックス(6個)

 

家族やお友だちとシェアしたい、6個入りボックス。

お好みのフレーバーが選べるので、いろいろな味を試せます☆

 

バラエティボックス(8個)

 

 

バラエティボックス(8個)

 

みんなで集まるパーティなどにもぴったりの8個入りボックスです。

個数が多くても、カップ入りなので冷凍庫に入れやすい!

 

バラエティボックス(12個)

 

 

バラエティボックス(12個)

 

お正月やお盆など、人が集まるときにぴったりの12個入り。

一番お得にアイスクリームを買うなら、このボックスです☆

 

ロゴ&パッケージリニューアル

 

 

 

旧ロゴ

 

おなじみの「サーティワン アイスクリーム」のロゴも生まれ変わりました。

上の画像は、いままでのロゴです。

 

新ロゴ

 

こちらが、新しいロゴ。

なんと「アイスクリーム」の表記がなくなりました。

これは、日本で「サーティワン」と言えば「アイスクリーム」と認知されているため。

この「アイスクリーム」の文字をなくすことで、よりシンプルで見やすいロゴになりました。

また、旧ロゴと比べて「Baskin Robbins」の比率が小さくなり、「サーティワン」の文字も青字にすることで、中心のピンク色の「31」がより際立つように。

サーティワンのフレーバーのバラエティ「31」が、より伝わるインパクトのあるロゴに生まれ変わりました☆

 

ポッピングシャワーロゴ

 

それぞれのフレーバーをイメージしたロゴもお目見え。

人気のフレーバー「ポッピングシャワー」は、お口の中ではじけるキャンディーが表現されたかわいいロゴになりました。

 

バニラロゴ

 

定番フレーバー「バニラ」もロゴになりました。

バニラの白くて可憐なお花がデザインされています。

 

チョップドチョコレートロゴ

 

チョコレート好きにはたまらない「チョップドチョコレート」もロゴに!

砕かれたチョコレートがざくざく入った、ユニークなデザインです。

 

ラブポーションサーティワンロゴ

 

ハートのチョコレートがかわいい「ラブポーションサーティワン」。

その名の通り、ハートとポーションがデザインされたキュートなロゴになりました。

どのロゴも、フレーバーの個性が上手に表現されています!

フレーバーのロゴは、「バラエティボックス」にもデザインされています。

お気に入りのフレーバーのロゴを探してみるのも楽しそう!

 

新パッケージ

 

そして、コーンのスリーブや、カップ、手提げ袋など、パッケージも一新。

これまで1種類だったコーンスリーブとカップのデザインが、サーティワンのブランドカラーであるピンクとブルーの2色展開に。

フレーバーロゴが並んだハンドパック、その他手提げ袋も採用し、見た目からもワクワク感がアップしました。

 

新デザインの店舗がオープン

 

木目を基調とした優しい雰囲気の「MOMENT」と、ロゴカラーに使用しているブルーをアクセントに先進性を打ち出した「Flavor 1st(F1)」の2つのコンセプト店舗が登場します。

 

MOMENT

 

 

MOMENT(外観)

 

導入店舗:
目黒店(本社1Fへ移設OPEN)
東京スカイツリータウン・ソラマチ店 導入予定
2021年4月下旬より一部店舗にてテスト導入

プレミアムな商品や店舗体験を楽しむための空間を演出する「MOMENT」

 

MOMENT(内装)

 

日常のちょっとした贅沢をテーマに、店内は上質で現代的なデザインに。

ゆったりとお気に入りのフレーバーを味わいたい、優しい雰囲気のショップです。

 

Flavor 1st(F1)

 

 

Flavor 1st(F1)

 

導入店舗:
池袋サンシャインシティアルタ店 導入予定
2021年5月中旬より一部店舗よりテスト導入

豊富な種類のフレーバーを伝える事をテーマの店舗。

シンプルで見やすく、若々しい素材感でありながら、落ち着いた雰囲気も演出されたデザインです。

 

すっきりとわかりやすいロゴや、楽しいおうち時間にぴったりの「バラエティボックス」がリニューアルして登場!

「サーティワン アイスクリーム」のブランドリニューアルの紹介でした☆

サーティワン アイスクリーム「小倉トースト」
北海道産大納言小豆を使用した新感覚フレーバー!サーティワン アイスクリーム「小倉トースト」

続きを見る

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.