ブラシストレートアイロン イオニティ

ファッション

マスク着用時もお顔が華やか!パナソニック「ヘアーアイロンシリーズ」

投稿日:

大手電機メーカーのパナソニックから、マスク着用時でも、簡単なヘアセットでオン・オフのメリハリをつけることができるヘアーアイロンが続々登場中!

とかすだけでストレートヘアが完成する「ブラシストレートアイロン イオニティ」が、新商品として発売されます。

今回は、1回すべらせるだけでサロン級の別格ストレートをかなえる人気商品「ストレートアイロン ナノケア」と一緒に紹介していきます☆

 

パナソニック「ヘアーアイロンシリーズ」ブラシストレートアイロン イオニティ/ストレートアイロン ナノケア

 

ブラシストレートアイロン イオニティ

販売店舗:全国の家電量販店など

現在「新しい生活様式」として、外出時にマスクを着用することが定着しています。

そんな中印象を決めるのは、顔の上半分である「上顔」

一方で「上顔」の印象アップのために頑張ってアイメイクをしたのに、イマイチ華やかさが足りないと悩む女性も多いはず。

パナソニックで行った10~30代の女性500名を対象とした「マスク着用時の印象」に関するアンケートでは、マスク着用時に、着けていない時に比べて印象が地味になったと回答された方は全体の8割に。

マスク着用時は、チークやリップのメイク効果が発揮できなかったり、メイク自体が手抜きになったりすることで、見た目の印象から華やかさがなくなってしまう“地味見え問題”が理由としてあります。

そのぶん、マスクを着用する機会が増えてからは、ヘアケア・ヘアアレンジに力を入れるなどの工夫をしている女性が増えていることも判明。

今回は、そんな美しいヘアスタイルをつくる際に活躍する、ヘアーアイロンシリーズ2種を紹介します☆

 

ブラシストレートアイロン イオニティ

 

ブラシストレートアイロン イオニティ

 

発売日:2021年5月1日(土)

製品番号:EH-HS30

 

ワイドで温度均一なブラシがしっかり熱を伝えることで、髪をとかしながらナチュラルなストレートヘアをつくることができる「ブラシストレートアイロン イオニティ」

マイナスイオンが髪の表面をコートし、さらさらでツヤのある髪へと導きます。

また、いろいろな角度で使用できるため手軽で疲れにくいのもポイントです。

 

【ON】職場シーン(上品な印象に)

 

ブラシストレートアイロンを使うことで、通勤前の忙しい時間帯でも、ラクに毛先までナチュラルなストレートに仕上げることが可能。

扱いにくい前髪もさらりとまとまり、ハーフアップにすれば、さらに上品な印象に仕上げてくれます。

 

  【OFF】女子会シーン(アクティブな印象に)

 

前髪を根元から立ち上げてまとめることで、女子会シーンでも映えるアクティブな印象に。

また、髪を巻き込んだまま、アイロンを回転させながら下のほうにずらすことで、ニュアンス感のあるスタイルをつくることもできます☆

※国内だけでなく海外でも使用可能です

 

ストレートアイロン ナノケア

 

ストレートアイロン ナノケ

 

発売日:発売中

製品番号:EH-HS0E

 

使いやすい設計で、1回すべらせるだけで、根元から毛先まで簡単・キレイにストレートがつくれる「ストレートアイロン ナノケア」

髪にムラなく熱を伝えて、夜までまっすぐなツヤ髪が続くほか、スムースグロスコーティングプラスも搭載されているで、抜群のツヤ感を実現してくれます。

さらに、水分量たっぷりの「ナノイー」でキューティクルケアも可能。

スピーディーな立ち上がりで、時間のない朝もサッとスタイリングができます。

 

【ON】大学シーン(賢い印象に)

 

ストレートアイロンを使った「パキっと」ストレートと、カチューシャを使った「おでこ見せ」で知的な印象に。

全体をしっかりストレートにして、タイトに仕上げるのがポイントです。

 

 【OFF】デートシーン(フェミニンな印象に)

 

小回りがきくストレートアイロンは、アップスタイルでも大活躍!

前髪と顔まわりに動きやニュアンスを加えることで、“地味見え”を防ぐことができます。

華やかなスタイルは、デートシーンにもおすすめです☆

 

マスク着用時もお顔を華やかに演出できるヘアアレンジグッズ。

パナソニックより発売される「ブラシストレートアイロン イオニティ」と、人気商品「ストレートアイロン ナノケア」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2021 All Rights Reserved.