キリンビバレッジ「キリンレモン スパークリング 無糖」2

ドリンク

爽やかな香りとすっきりした後味!キリンビバレッジ「キリンレモン スパークリング 無糖」

投稿日:

キリンビバレッジのロングセラーブランド「キリンレモン」から、レモンの味わいが楽しめる「キリンレモン スパークリング 無糖」が新たに登場!

こだわり抜いて作られたおいしい無糖炭酸水が、2020年6月2日(火)より全国で発売されます☆

 

キリンビバレッジ「キリンレモン スパークリング 無糖」

 

キリンビバレッジ「キリンレモン スパークリング 無糖」

 

価格:100円(税抜)

発売日:2020年6月2日(火)

容量・容器:450ml・PET

販売地域:全国

 

飲む人の健康を願い、品質と透明であることにこだわって1928年に生まれたブランド「キリンレモン」

発売以来「着色料不使用、無色透明の液色」にこだわり続け、90年以上経った現在でも大人気のビバレッジです。

 

キリンビバレッジ「キリンレモン スパークリング 無糖」2

 

今回、90年以上レモンにこだわり続けた「キリンレモン」だからこそ作ることができる「レモンの“味わい”にこだわったおいしい無糖炭酸水」が発売されます。

発売当時の余計なものは何も含まない健康感と品質へのこだわりはそのままに、切りたてのレモンのような爽やかな味わいを楽しめる、瀬戸内レモンエキスと純水を使用した強炭酸のビバレッジが誕生しました。

人工甘味料・着色料・保存料不使用で、カロリーゼロの無糖炭酸水です。

 

キリンレモン スパークリング 無糖

 

キリンレモン スパークリング 無糖

 

瀬戸内レモンエキスを使用した「キリンレモン スパークリング 無糖」

切りたてのレモンのような爽やかな香りとすっきりした後味が特徴の、こだわり抜いて作られた炭酸飲料です。

着色料、人工甘味料、保存料不使用でカロリーもゼロ。

パッケージには、キリングループのシンボルである「聖獣麒麟」マークが正面に配置され、ものづくりへの「こだわり」や「本格感」が表現されています。

純粋無垢な白をベースに、「キリンレモンの無糖」であることがわかりやすく、親しみが感じられるデザインになっています。

 

商品担当者コメント

 

お客様の「レモンの“味わい”を楽しめるおいしい炭酸水が欲しい」というニーズを聞いた時、90年以上レモンにこだわってきた「キリンレモン」こそ、このニーズに応える使命があるのではと感じ、開発に着手しました。

「キリンレモン」が持つおいしさを実現するために「キリンレモンの砂糖抜き」の味をイメージしましたが、味を再現することが難しく、試作試飲を何度も何度も積み重ねようやくこの味にたどり着きました。

自信ある味に仕上がりましたので、ぜひお試しください!

 

キリンレモン

 

キリンレモン

 

2020年生まれ変わった「キリンレモン」

早摘み瀬戸内レモンエキスを新たに使用し、甘さを抑え、さらにさわやかですっきりとした味覚になりました。

パッケージは、初代キリンレモンをモチーフにしたデザイン。

ボトルのシルエットを瓶に見立て、透明感とさわやかさがありながら、ものづくりへの本気感が表現されたパッケージとなっています。

 

切りたてのレモンのような爽やかな香りとすっきりした後味が楽しめる!

キリンビバレッジから発売される「キリンレモン スパークリング 無糖」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2020 All Rights Reserved.