クロッシェ「ミッキーモチーフ」 メイン

キャラクターファッション ディズニーグッズ

ミッキーシェイプのモチーフ付きで3色展開!ベルメゾン ディズニー「クロッシェ」

投稿日:

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」

今回は、「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」で発売中の、独特のフォルムがエレガントな雰囲気を醸し出す「クロッシェ」を紹介します☆

 

ベルメゾン ディズニー「クロッシェ」

 

クロッシェ「ミッキーモチーフ」 メイン

© Disney

 

価格:各3,990円(税込)

頭周りサイズ:約57.5cm

つばの長さ:【前】約10.5cm、【後ろ】約4cm

販売店舗:ベルメゾンディズニーファンタジーショップ

 

涼しげなシャンブレー調の素材を使用したクロッシェ。

日よけクロスが付いた首の日焼けもガードしてくれるクロッシェには、ハットクリップにもなるあごひも付きです。

また、あごひも付きなので風で帽子が飛ぶ心配もなし!

つばはワイヤー入りで型崩れしにくいのもうれしいですね。

デザインは全部で3色のカラーラインナップ。

 

ブラック

 

クロッシェ ブラック

© Disney

 

ブラックのクロッシェ。

使い勝手の良いシンプルなカラーなので重宝しそう☆

 

ネイビー

 

クロッシェ ネイビー

© Disney

 

ネイビーのクロッシェ。

深みのあるグレーのリボンが施され、コーディネートのアクセントにもなりそうですね!

 

ライトベージュ

 

クロッシェ ライトベージュ

© Disney

 

ライトベージュのクロッシェ。

カジュアルなベージュはスポーティーなコーディネートにも、ガーリーなコーディネートにもマッチしそう☆

 

UVクロッシェ セット内容

© Disney

 

<セット内容>

クリップ、日よけクロスも付いてきます。

 

クロッシェ ワンタッチ

 

日よけクロスはワンタッチテープで取り外しが自由にできるので、シーンに合わせて使い分けも可能。

つばの先端はワイヤー入りで型崩れしにくいのもポイントです。

 

汗とりテープ

 

おでこの汗取りテープは取り外して洗えるので、清潔な状態を保てます!

 

あごひも付き

 

また、あごひもは、片方のクリップを服の襟などにつければ風で飛ばされる心配もなし☆

 

内側消臭

 

さらに、内側は抗菌防臭素材を使用しているので、ムレにくく快適にかぶることができます。

そして、後ろがゴム仕様なので後頭部にしっかりフィットするのでかぶり心地も抜群。

 

コンパクト

© Disney

 

コンパクトにたためるのも魅力的。

バッグなどに入れて持ち歩くこともできます。

 

散歩や、お子様との公園遊びにもぴったり!

日焼け防止はもちろん、すっぴん隠しにも活躍する、ディズニーデザイン「クロッシェ」の紹介でした☆

ベルメゾンディズニーファンタジーショップで販売中です!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.