https://dtimes.jp/post-460219/

キャラクターグッズ

酔っぱらった姿もキュート!タカラトミーアーツ ガチャ「アフター5の動物たち~またみんなで飲みましょう~」

投稿日:

タカラトミーアーツのガチャに、人間味あふれる犬・猫のフィギュアが登場。

仕事上がりにお酒を飲んで酔っぱらう姿がたまらない、犬と猫のフィギュアを紹介します☆

 

タカラトミーアーツ ガチャ「アフター5の動物たち~またみんなで飲みましょう~」

 

https://dtimes.jp/post-460219/

 

価格:1回円200円(税込)

発売日:2021年4月26日より順次

サイズ:約4.5cm

種類:全5種

対象年齢:20才以上

 

タカラトミーアーツのガチャに「アフター5の動物たち~またみんなで飲みましょう~」がラインナップ。

全5種類の犬猫フィギュアは、酔っ払った姿がまるで人間のよう!

時間を追うごとに、酔っぱらい度がました姿も注目です。

 

17時のハチワレさん

 

17時のハチワレさん

 

仕事終わりのビールを楽しむ「17時のハチワレさん」

「とりあえずビール」で仕事の疲れを癒やしているようです☆

 

19時のシバさん

 

19時のシバさん

 

「19時のシバさん」は、飲み物をサワーに切り替えました。

まだまだ夜はこれから、というところでしょうか。

 

21時のブチさん

 

21時のブチさん

 

だいぶお酒が回ってきた「21時のブチさん」は、寝転がって飲んでいます!

酔っ払った姿も微笑ましい雰囲気です。

 

24時のサバトラさん

 

24時のサバトラさん

 

ネクタイを頭に巻いた「24時のサバトラさん」は、すっかり出来上がってる様子。

そろそろお開きにして、家に帰ったほうが良さそうです。

 

25時のコギさん

 

25時のコギさん

 

「25時のコギさん」は、瓶を抱えて眠ってしまいました☆

楽しく酔っぱらって、幸せな夢を見ているようです。

 

酔っぱらった姿も可愛い、犬・猫のフィギュア。

タカラトミーアーツのガチャ「アフター5の動物たち~またみんなで飲みましょう~」は、2021年4月26日より順次登場です☆

©T-ARTS

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.