とかげ マニアックてのりぬいぐるみセット

すみっコぐらしグッズ

両手を広げたカワイイとかげ!すみっコぐらしファンクラブ「マニアックてのりぬいぐるみセット」

投稿日:

すみっコぐらしファンクラブにて、限定グッズ「マニアックてのりぬいぐるみセット(とかげ)」の注文を、2020年5月1日(金)から5月31日(日)まで受付中です。

すみっコぐらしファンクラブだからこそ実現した、「とかげ」が「がおー」っとしてるマニアックなてのりぬいぐるみのセットです☆

 

すみっコぐらしファンクラブ「マニアックてのりぬいぐるみセット(とかげ)」

 

 

とかげ マニアックてのりぬいぐるみセット

 

価格:1,600円(税抜)

販売期間:2020年5月1日(金)10時〜5月31日(日)23時59分まで

お届け:2020年9月上旬以降順次発送予定

取扱い:すみっコぐらしファンクラブショップ

※受注商品です。先着順ではございません。
※購入できるのは「すみっコぐらしファンクラブ」の有料会員のみです。
※お一人様、一度のみ購入が可能です。一度の購入でお一人様3個までのご注文となります。ご注文後の数量変更はできませんので、十分にご検討の上、ご注文ください。
※商品のお届けは2020年9月上旬以降順次発送予定です。生産の都合上、お届けが前後する場合もあります。
※校正中につき実際の商品と多少異なる場合があります。

 

「マニアックてのりぬいぐるみ(とかげ)」と「ミニアートフレーム」のセットです。

とかげが「がおー」っとしてるぬいぐるみと、ミニアートフレームもお揃いのイラストでマニアック!

そのままでも壁掛けにしても、他のてのりぬいぐるみを入れて飾っても楽しめるディスプレイボックス仕様です。

 

とかげ 正面

 

躍動感のある「がおー」っとしている「とかげ」の姿がとってもキュート☆

「すみっコぐらしファンクラブ」だからこそ実現した、特別なてのりぬいぐるみセットとなっています。

※購入するためには、「すみっコぐらしファンクラブ」の有料会員登録が必要となります。

 

「すみっコぐらしファンクラブ」ならではの、マニアックな「とかげ」のてのりぬいぐるみセット!

限定グッズ「マニアックてのりぬいぐるみセット(とかげ)」は、2020年5月1日(金)から5月31日(日)まで「すみっコぐらしファンクラブショップ」にて注文受付中です。

エバラ食品 すみっコぐらし コラボキャンペーン
てのりぬいぐるみやシールが当たる!エバラ食品「すみっコぐらしと浅漬けを楽しもうキャンペーン」

続きを見る

イオン「食べマス すみっコぐらし」
しろくま&ぺんぎん?をかたどった和菓子!イオン「食べマス すみっコぐらし」

続きを見る

(C)2020 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.