はじまりの空

キャラクターグッズ

幻想世界の美麗アート!やのまん「齋藤亮太・絵画イラスト」ジグソーパズル

投稿日:2020年4月25日 更新日:

ジグソーパズルや立体パズルなどを豊富に展開している老舗メーカー「やのまん」

楽しいキャラクターモチーフのジグソーパズルはもちろん、息をのむような美しい風景のパズル、ユニークなアートのパズルも展開されています。

今回は、そんな「やのまん」から登場している、グラフィックデザイナー・齋藤亮太氏の描いた絵画イラストデザインのジグソーパズルを紹介します☆

 

やのまん「齋藤亮太氏・絵画イラスト」ジグソーパズル

 

販売店舗:Dtimes公式通販『DtimesStore』Amazon店楽天市場店

 

やのまんから販売されている齋藤亮太氏 の絵画イラストを使用したジグソーパズル。

独自のストーリーを表現した、幻想世界の美しい風景画がパズルになりました。

こちらのシリーズは、特殊な蓄光インクで印刷が施された、暗闇の中で光るパズル。

暗い場所でよりいっそう素敵な世界が広がります。

 

はじまりの空

 

はじまりの空

©︎Ryota Saito

 

価格:4,620円

ピース数:1000ピース

完成サイズ:50×75cm

 

「はじまりの空」デザインのジグソーパズル。

ストーリー:

「文明は滅び、生き残った人類がわずかに存在する世界。

ヒトの文明を滅ぼした者たちは眠るように世界へと還り、再びの目覚めを恐れた人々は狩人となる”旅人”を放った。

一人の旅人は少女と出会い、交わる運命が新たな旅路を紡ぎ出す。

旅がはじまる。」

 

はじまりの空2

©︎Ryota Saito

 

朽ち果てた世界に「少女」と「旅人」の姿が描かれた一枚。

幻想世界の月や星空が、蓄光インクによって暗闇でも光を放ちます。

 

希望への道

 

希望への道

 

価格:4,620円

ピース数:1000ピース

完成サイズ:50×75cm

 

「希望への道」デザインのジグソーパズル。

ストーリー:

「廃城が連なり橋のように続く、雲の上の世界。

途切れ途切れの橋は、決して平坦な道ではない。

しかし、道しるべのように、確かにたどり着く場所へと続いている。

向かうべき方向を、その目的を見失わないように。」

 

希望への道2

 

光の先には何が待っているのでしょうか。

「これまで」と「これから」のストーリーを想像するのも楽しいジグソーパズル。

1ピースごとに想像を巡らせながら組み上げたいアートです。

やのまんの「齋藤亮太氏・絵画イラスト」ジグソーパズルは、Dtimes公式通販『DtimesStore』Amazon店楽天市場店などで販売中です☆

©︎Ryota Saito

ジグソーパズル一覧

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.