「カフェオーレ」

ドリンク

3つのテイストがリニューアル!江崎グリコ「カフェオーレ」

投稿日:

「白黒つけないカフェオーレ♪」でおなじみの江崎グリコ「カフェオーレ」が、発売から41年目で味わい・パッケージともに大幅リニューアル!

砂糖をカットし生乳のおいしさを引き出した「ORIGINAL」、コーヒーを2倍量にした「コーヒー濃いめ」、ミルクのコクを2倍にした「たっぷりミルク」が登場です。

 

江崎グリコ「カフェオーレ」リニューアル

 

「カフェオーレ」

 

価格:各105円(税別)

発売日:2020年3月16日(月)

内容量:180ml

 

コーヒー乳飲料「カフェオーレ」を味わい・パッケージともに大幅にリニューアルした、新たな「カフェオーレ」

砂糖を50%カットして生乳のおいしさを引き出したことで、飲んだ瞬間のコクはそのままに、コーヒーの香りと生乳本来の甘さを感じるスッキリとした後口になりました。

疲れ・ストレスが溜まったときや、気持ちを切り替えたいときなどに、ほっとできるやさしい甘さ☆

 

カフェオーレ ORIGINAL

 

カフェオーレ ORIGINAL

 

砂糖をカットし生乳本来の甘さを引き出した、新カフェオーレ。

コーヒーの香りはそのままに、生乳のスッキリとした後口が特徴です☆

 

カフェオーレ コーヒー濃いめ

 

 

カフェオーレ コーヒー濃いめ

 

砂糖をカットし生乳のおいしさを引き出したミルクに、コーヒーが従来の2倍量※!

香り高いアラビカ種コーヒー豆の味わいが楽しめます。

※カフェオーレ180ml比

 

カフェオーレ たっぷりミルク

 

カフェオーレ たっぷりミルク

 

砂糖をカットしながら、ミルクのコクは2倍※に!

生乳本来のおいしさと満足感を感じられる味わいに仕上げられています☆

※カフェオーレ180ml比

 

カフェオーレ全額お返しキャンペーン

 

「カフェオーレ全額お返しキャンペーン」

 

開催期間:2020年3月16日(月)~2020年4月7日(火)23:59まで

カフェオーレリニューアルおよび新TV-CM公開を記念して「カフェオーレ全額お返しキャンペーン」を2020年3月16日(月)から開始!

リニューアルしたカフェオーレの感想と商品画像をtwitterに投稿した方の中から抽選で、毎日1,000名様に、カフェオーレ1本分相当のAmazonギフト券120円分もしくはLINEポイント120ポイントがプレゼントされます☆

 

キャンペーン詳細

 

賞品:Amazonギフト券120円分もしくはLINEポイント120ポイント 計23,000名様

対象商品:
1)「カフェオーレ 180ml」リニューアル品
2)「カフェオーレ コーヒー濃いめ 180ml」リニューアル品
3)「カフェオーレ たっぷりミルク 180ml」リニューアル品

※パッケージ正面にハートマークの入った商品が対象商品(リニューアル品)

 

応募方法:
1)Twitterにログインし、カフェオーレ公式Twitterアカウント「@glico_cafeore」をフォロー
2)「#新カフェオーレ」をつけて、リニューアルしたカフェオーレの画像と感想コメントを一緒に投稿

※詳しくは、特設サイトをご確認ください。

 

その日の気分で選べる3種類のやさしい甘さ☆

江崎グリコの「カフェオーレ」(ORIGINAL、コーヒー濃いめ、たっぷりミルク)は2020年3月16日(月)より発売開始です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.