クロワッサンたい焼きあまおう

スウィーツ

お土産にしたいこだわりのおいしさ!銀のあん「クロワッサンたい焼 あまおう」「薄皮たい焼 黒胡麻だんご」

投稿日:

薄皮たい焼きの専門店・銀のあんから、いちごの香り広がる「クロワッサンたい焼 あまおう」と、黒胡麻が香ばしい「薄皮たい焼 黒胡麻だんご」が登場します!

ちょっとしたお土産にも喜ばれる、こだわりの美味しさです☆

 

銀のあん「クロワッサンたい焼 あまおう」

 

クロワッサンたい焼きあまおう

 

価格:1匹280円

発売日:2020年2月20日(木)

販売:銀のあんクロワッサンたい焼き取扱店のみ

 

「クロワッサンたい焼き あまおう」は、生地にいちごの果肉入りです!

クロワッサン生地のサックリ食感に、あまおうクリームとホワイトチョコを混ぜ合わせた、甘酸っぱさと程よい甘さが広がります。

 

銀のあん「薄皮たい焼 黒胡麻だんご」

 

薄皮たい焼き黒胡麻白玉だんご

 

価格:1匹180円

発売日:2020年2月20日(木)

販売:全国の銀のあん店舗

 

「薄皮たい焼 黒胡麻だんご」は、黒胡麻の香ばしい風味を生かした商品。

口いっぱいに広がる香ばしさを味わえるのは、黒胡麻あんがたっぷり使われているからです。

あんの中にある、もちもち食感の白玉がアクセントになっています☆

 

お土産や、ちょっと小腹が空いたときのおやつにもピッタリな、「クロワッサンたい焼 あまおう」「薄皮たい焼 黒胡麻だんご」は、全国の銀のあんにて2020年2月20日(木)から発売です。

※「クロワッサンたい焼 あまおう」はクロワッサンたい焼き取扱店のみとなります。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.