メイン

San-x(サンエックス) キャラクターグッズ すみっコぐらしグッズ

寝そべりポーズがカワイイ!ベルメゾン すみっコぐらし「洗濯ネットポーチ」

投稿日:2021年10月14日 更新日:

ファッションやコスメ、インテリアなど、様々なデザイングッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン」

ディズニーやミニオン、サンエックスなどの人気キャラクターグッズも豊富にラインナップされています。

今回はサンエックスの人気キャラクター「すみっコぐらし」デザインの「洗濯ネットポーチ」8種を紹介します☆

 

ベルメゾン すみっコぐらし「洗濯ネットポーチ」

 

メイン

 

価格:各1,620円(税込)

サイズ:約16×26×14(高さ)cm

販売店舗:ベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」

 

ベルメゾンから、洗濯しながら癒される「すみっコぐらし」デザインのキュートな「洗濯ネットポーチ」が登場。

 

イメージ4

 

それぞれのキャラクターたちがプリントされた洗濯ネットポーチは、大切な衣類を傷めにくいふわふわダブルメッシュ仕様になっています。

各キャラクターたちのサイドにプリントされた仲良しキャラクターたちも注目ポイントです☆

 

 

寝そべりポーズで立体化された大きめサイズの「すみっコ」たちは存在感も抜群。

 

イメージ2

 

お洗濯をしながらほっこりと癒される、愛らしいデザイングッズです☆

 

 

イメージ3

 

使用方法も洗濯物を仕分けて洗濯機に入れるだけなのでとっても便利。

洗濯物として乾かせるファスナーリボンも付いているので、いつでも清潔に使用することができます。

 

イメージ

 

お洗濯タイムが楽しくなる、愛らしいフォルムの「すみっコ」たち全8種類がラインナップされます☆

 

ぺんぎん?

 

ぺんぎん?

きゅうりが好物な「ぺんぎん?」デザインの「洗濯ネットポーチ」

サイドにはちょこんと足をのばす「たぴおか」がプリントされています。

ぷっくりと膨らんだ「ぺんぎん?」のお口がとってもキュート☆

 

とんかつ

 

とんかつ

ベージュカラーでまとめられた「とんかつ」バージョン。

1%のおにくでできたピンク色の部分もしっかりと再現されています。

サイドにはお座りをする「えびふらいのしっぽ」をプリント☆

 

とかげ(本物)

 

とかげ(本物)

ちっちゃな両手足が愛らしく再現された「とかげ(本物)」デザイン。

大きなお口でニッコリとほほ笑む表情に癒されそう☆

ウトウトと居眠りをする「ふくろう」がサイドにプリントされています。

 

ねこ

 

ねこ

はずかしがりやの「ねこ」がデザインされた「洗濯ネットポーチ」

カラーの異なるお耳やボディの模様もキュートに再現されています。

サイドには「ねこ」がよくお水をかけている「ざっそう」が登場です☆

 

ぺんぎん(本物)

 

ぺんぎん(本物)

とおい南からやってきて世界中を旅している「ぺんぎん(本物)」バージョン。

シャーベットブルーのボディや頭からちょこんと生えた毛もカワイイ☆

ボーダーラインが印象的な「ふろしき」がサイドにプリントされています。

 

えびふらいのしっぽ

 

えびふらいのしっぽ

「とんかつ」と仲良しの「えびふらいのしっぽ」デザイン。

立体的にアレンジされた、ピンと立つしっぽも魅力の一つ。

サイドにプリントされた真っ赤なトマトがアクセントになっています☆

 

しろくま

 

しろくま

北からにげてきた、さむがりの「しろくま」バージョン。

サイドには「しろくま」のにもつとして大活躍している「ふろしき」がプリントされています。

「しろくま」の真っ白なボディカラーと「ふろしき」カラーがベストマッチ!

 

とかげ

 

とかげ

 

 

 

泳ぎが得意な「とかげ」がデザインされた「洗濯ネットポーチ」

トップには「とかげ」のチャームポイントでもある背びれがプリントされています。

なかよしの「にせつむり」と一緒☆

 

イメージ5

 

「すみっコぐらし」デザインの「洗濯ネットポーチ」は横幅16cm、長さ26cm、高さ14cmの大きめサイズ設計なので、ジムやヨガのウエア入れにもぴったり。

持ち帰ったあとそのまま洗濯機に入れることもできるのでとっても便利です☆

 

イメージ6

 

用途ごとに上手に収納できるので、旅行の小分け袋としてや、バスグッズをまとめておくことも可能です。

 

イメージ7

 

また、おもちゃや雑貨など、こまごまアイテムの収納としても大活躍。

 

イメージ8

 

タオルなどを詰めれば、クッションとしても使用できるのも嬉しいポイントです☆

 

お部屋のディスプレイとしても映える「すみっコぐらし」デザインの便利なデザイングッズ。

すみっコぐらしデザインの「洗濯ネットポーチ」8種は、ベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」で販売中です☆

© 2019 San-X Co., Ltd. All Right Reserved.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.