となりのトトロ ポーズがいっぱいコレクション トトロその2

キャラクターグッズ スタジオジブリ

メイちゃんも登場!どんぐり共和国「となりのトトロ ポーズがいっぱいコレクション トトロその2」

投稿日:

どんぐり共和国からスタジオジブリ長編アニメーション『となりのトトロ』の人気フィギュアシリーズ第二弾が登場!

「となりのトトロ ポーズがいっぱいコレクション トトロその2」が2019年9月中旬から発売開始しています。

いろいろなポーズで飾って楽しめる可愛い『トトロ』が、全国のどんぐり共和国やオンラインショップで販売中です☆

 

どんぐり共和国「となりのトトロ ポーズがいっぱいコレクション トトロその2」

 

となりのトトロ ポーズがいっぱいコレクション トトロその2

 

価格:850円(税別)

発売日:2019年9月中旬

販売店舗:全国のどんぐり共和国やオンラインショップなど

パッケージ仕様:紙製ブラインドBOX

 

手のひらサイズのフィギュアシリーズ「ポーズがいっぱいコレクション」に『となりのトトロ』第二弾が登場!

全5種の他にシークレットのポーズ1種類が加わったブラインドパッケージのでお目見えです。

好評を博した第1弾に続き、『大トトロ』の様々なポーズを集めた第2弾、どんなポーズの『トトロ』が出てくるかは開けてみてのお楽しみ!

オカリナを吹く姿や、『メイ』ちゃんとの出会いのシーンなど、作品のシーンの中の印象的で魅力的なポーズの『トトロ』から目が離せません。

 

オカリナ

 

オカリナ

 

サイズ:W40×H63×D51mm

両手で持ったオカリナを演奏している『トトロ』

一生懸命にオカリナを吹くまん丸の目が愛らしいデザインです。

 

コマ回し

 

コマ回し

 

サイズ:W49×H73×D52mm

『大トトロ』がコマを回している躍動感のあるポーズ。

楽しそうな表情と今にも動き出しそうなコマとコマ紐がリアルです!

 

おひるね

 

おひるね

 

サイズ:W70×H40×D41mm

『メイ』との出会いのシーンを再現したこちらのポーズ。

おひるねから目覚めたばかりの寝ぼけまなこにも注目です。

 

手持ち傘

 

手持ち傘

 

サイズ:W37×H66×D51mm

『サツキ』から手渡された黒いこうもり傘を持った『大トトロ』

頭の上にのったさといもの葉っぱも映画のシーンをそのまま再現しています☆

 

吠え

 

吠え

 

サイズ:W40×H77×D49mm

ベーゴマに乗って大きく口を開け、思いっきり吠えている印象的なシーンを再現。

大きく広げた腕と対照的に、ちょこんと揃えた足も可愛いです。

 

シークレット

 

シークレット

 

サイズ:W40×H77×D49mm

シークレットはどんなポーズが出るか、見てのお楽しみ!

映画のどんなシーンの『トトロ』が見られるかワクワクです。

 

作品を再現して写真を撮ったり、自宅や会社など好きなところに飾って楽しみたい!

どんぐり共和国の「となりのトトロ ポーズがいっぱいコレクション トトロその2」の紹介でした☆

ベネリック「となりのレトロシリーズ」
小トトロと昭和アイテムイラストがかわいい!どんぐり共和国「となりのレトロシリーズ」

続きを見る

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.