マックフルーリー カスタード 白玉のっけてみた POP

スウィーツ

もちもち&とろーり食感を楽しむひんやりスイーツ!マクドナルド「 マックフルーリー カスタード 白玉のっけてみた」

投稿日:

マクドナルドの人気定番スイーツ「マックフルーリー」の新作「マックフルーリー カスタード 白玉のっけてみた」が2019年9月4日(水)より期間限定で登場!

商品開発が非常に難しく、「お蔵入りしかけた」マックフルーリーを紹介します☆

 

マクドナルド「 マックフルーリーカスタード 白玉のっけてみた」

 

マックフルーリー カスタード 白玉のっけてみた POP

 

販売期間:2019年9月4日(水)〜10月上旬予定

価格:320円(税込)

販売エリア:全国のマクドナルド店舗 ※一部店舗を除く

販売時間:午前10時30分~閉店まで ※24時間営業店舗では翌午前1時00分まで

 

マックフルーリー カスタード 白玉 のっけてみた POP2

 

なめらかなソフトクリームに、もちもち食感の一口サイズの白玉がトッピングされ、とろーりカスタードソースの濃厚な味わいとコーンクラッシュのサクサク食感が楽しめるひんやりスイーツ「マックフルーリー カスタード 白玉のっけてみた」

マックフルーリー史上初となる「白玉」を使ったスイーツは、「白玉とソフトクリームが同じ色で見えにくい」「白玉同士がくっついてしまう」など、様々なハードルが立ちふさがりました。

白玉をカスタードソースでコーティングするなど工夫を重ね、1年以上かけて数々の困難をクリア。

今までにない新感覚のスイーツに仕上がっています。

 

 

「マックフルーリー カスタード 白玉のっけてみた」は、白玉とカスタードソースをミックスする楽しさが表現された数量限定カップで提供されます。

さらに「特別レアカップ」として、16/100個の確率でマックフルーリーのイメージキャラクター「DJマックフルーリー」がデザインされており、味わいはもちろんのこと、パッケージでも楽しむことができます。

 

Twitterキャンペーン「白玉スマホケースキャンペーン」

 

「マックフルーリー カスタード 白玉のっけてみた」スマホキャンペーン

 

実施期間:2019年8月30日(金)17時00分〜9月3日(火)23時59分

応募方法:マクドナルド公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)をフォロー&対象投稿内の4つのハッシュタグから1つ選びツイート

賞品/当選数:抽選で100名に「DJマックフルーリー」がデザインされた限定スマホケース(対応機種iPhone6/7/8)をプレゼント

「マックフルーリーカスタード白玉のっけてみた」の発売を記念し、「DJマックフルーリー」がデザインされた限定スマホケースが抽選で100名に当たるTwitterキャンペーンが実施予定です。

「マックフルーリーカスタード白玉のっけてみた」と「DJマックフルーリー」のスマホケースは注目をあびる事間違いなしです☆

 

白玉のもちもち食感と、とろーりカスタードソースの濃厚な味わい、そしてコーンクラッシュのサクサク食感が楽しめる新感覚ひんやりスイーツ。

マクドナルド「マックフルーリー カスタード 白玉のっけてみた」は、全国のマクドナルド店舗にて2019年9月4日(水)より期間限定で販売されます☆

月見バーガー 2種
あんことおもちの“月見パイ”初登場!マクドナルド「月見バーガー」

続きを見る

“月見パイ”新登場!2019年の「月見バーガー」シリーズはこちらで紹介しています!

Copyright© Dtimes , 2019 All Rights Reserved.