ミニストップ「夏プリンパフェ」

コンビニ スウィーツ

なめらかで贅沢なくちどけ!ミニストップ「夏プリンパフェ」

投稿日:

ミニストップの秋冬人気No.1パフェ「なめらかプリンパフェ」の夏バージョンが登場!

「プリンパフェを1年中食べたい」というファンの熱烈な要望に応え、あっさりとよりなめらかな味わいに仕立てた「夏プリンパフェ」

全国のミニストップにて発売中です☆

 

ミニストップ「夏プリンパフェ」

 

ミニストップ「夏プリンパフェ」

 

価格: 330円(税込)

発売日: 2019年6月14日(金)

発売地区: 全国

エネルギー: 322 kcal

 

2013年より毎年秋冬に発売されている大好評の「なめらかプリンパフェ」

ファンの絶大な支持を集め、秋冬のパフェでは人気No.1です。

今回は、「プリンパフェを1年中食べたい」というファンの希望に応え、夏向けにアレンジした「夏プリンパフェ」が登場です。

プリンに使用する生乳の比率を約2倍に増量、あっさりとよりなめらかな味わいに仕上がりました。

 

っさりとよりなめらかな味わい「夏プリンパフェ」

 

卵は、デザートやお菓子に適した、卵黄が白く素材の味わいを活かすすっきりした味が特長の「ピュアホワイト(R)」を使用。

夏向けに明るい見た目のプリンです。

プリンの隠し味に塩と洋酒を使い、キレのある風味に。

最後までおいしくいただけます☆

プリンに使用されている洋酒は、製造工程中の加熱にてアルコールが消えるため、お子さんも安心していただけます。

 

夏向けに見た目も味わいもアレンジされた「夏プリンパフェ」、プリンパフェファン待望の一品です。

全国のミニストップにて発売中の「夏プリンパフェ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.