2種のラムしゃぶ食べ放題

レストラン

生姜とにんにくの効いたスタミナ味orコラーゲンたっぷり美トマト味!しゃぶしゃぶ温野菜「2種のラムしゃぶ食べ放題」

投稿日:2019年5月10日 更新日:

旬のお野菜、厳選したお肉、多彩なだしが楽しめる「しゃぶしゃぶ温野菜」に、2019年5月9日(木)から2019年6月25日(火)までの期間、ラムしゃぶ食べ放題が登場!

「生姜とにんにくを程よく効かせたタレで味わう“スタミナ”ラムしゃぶ」と「トマトコラーゲンも一緒に楽しむ“美トマ”ラムしゃぶ」の2種類より選べます。

 

しゃぶしゃぶ温野菜「2種のラムしゃぶ食べ放題」

 

2種のラムしゃぶ食べ放題

 

“スタミナ”ラムしゃぶ:1人前 3,280円(税抜)~

“美トマ”ラムしゃぶ:1人前 3,280円(税抜)~

※小学生未満 無料/小学1~3年生 1,000円引き/小学4~6年生・65歳以上 500円引き

販売期間:2019年5月9日(木)~2019年6月25日(火)

販売店舗:しゃぶしゃぶ温野菜全店

 

これから夏に向けて気候がどんどん変化する季節。

西から順に梅雨入りしていくこの季節は、気候の変化で身体機能が低下しやすく、体調不良でだるさを感じやすくなるもの。

そんな季節に合せて、「しゃぶしゃぶ温野菜」に、身体をいたわる、ビタミンたっぷりの「ラム肉食べ放題」が期間限定で登場します。

 

生姜とにんにくを程よく効かせたタレで味わう“スタミナ”ラムしゃぶ

 

通常ラム肉とは、生後12ヶ月未満の子羊のことを言いますが、温野菜のラム肉は、生後4~7ヶ月前後の肉質がやわらかくクセが少ないものが使用されています。

お肉の食感も楽しめる、少し厚切りカットのラムしゃぶを、香辛料を効かせた甘味のある醤油ベースのタレをたっぷりつければ、まるでジンギスカンのよう。

タレには玉子と刻みニラも入っており、お好みで粗引き唐辛子を加えてみたり、おろしにんにくを加えてパンチを増すこともできる“スタミナ”ラムしゃぶは、夏に向けて気候が変化する季節のスタミナ対策にもおすすめ。

“スタミナ”ラムしゃぶなら甘辛いタレをたっぷり絡めたお肉とお野菜をのせて食べるやみつきスパイシーな味わいの「スタミナごはん」や、甘辛いタレが程よく絡むもちもち食感の「節香るスタミナつけ麺」など、温野菜ならではのラムしゃぶ体験を楽しめます。

 

“スタミナ”専用「スタミナごはん」

 

“スタミナ”専用「スタミナごはん」

 

フライドオニオン、ガーリック、唐辛子、クミンなどが入った、やみつきスパイシーなラムしゃぶ専用ごはん。

タレをたっぷり絡めた肉野菜を、ごはんと一緒にがっつり頬張れば、スタミナUP間違いなし!

 

“スタミナ”専用「節香るスタミナつけ麺」

 

“スタミナ”専用「節香るスタミナつけ麺」

 

もちもち食感の太麺は、スタミナ甘辛タレが程よくからみつく食べ応えのある特製〆物。

香り高い魚粉や食べるラー油を加えて味変もでき、自分好みの味わいが楽しめる一品です。

 

トマトコラーゲンも一緒に楽しめる“美トマ”ラムしゃぶ

 

トマト

 

夏の薄着ファッションも意識し始める季節には、トマトでリコピンをチャージ!

“美トマ”ラムしゃぶのだしは、見た目にもかわいらしいぷるぷるトマトコラーゲンを入れて完成します。

脂肪燃焼を助けると言われるL-カルニチンが含まれるラム肉を、リコピンたっぷりのトマトだしでいただく幸せ。

酸味の効いたトマトだしは、ラム肉とも相性ぴったりです。

赤身が多くヘルシーなラム肉なら、美容を気にする方でも気兼ねなく食べ放題を楽しめます。

お鍋に入れるトマトも食べ放題なので、リコピンをたっぷり補給できるのも嬉しいですね。

旨みたっぷりトマトの味わいを活かした特製の〆物として、「トマトクリームおうどん」もラインナップされています。

トマトの酸味とクリーミーでまろやかなパスタ風の味わいは、トマトだしを提供するこの時期限定で楽しめる一品です。

 

“美トマ”専用「トマトクリームおうどん」

 

“美トマ”専用 <トマトクリームおうどん>

 

トマトだしに生クリームを入れれば、クリーミーでイタリアンなトマトパスタ風に。

オリジナルアレンジがしたい時は、粉チーズや黒胡椒で。

(別途、スタッフへ注文が必要です。)

 

セット内容

 

どちらのコースも「国産野菜・おつまみ・お鍋のお楽しみなど、こだわりメニュー60種類以上」が食べ放題!

さらに、選べるデザート1品付きです。

 

鍋だし

 

「スタミナだし」又は「トマトだし」+もう1つおだし、または特選鍋が選べます。

スタミナだしは、スタミナ甘辛タレでいただきます。(おろしにんにく・粗挽き唐辛子付)

トマトだしは、トマトコラーゲンを入れていただきます。

 

お肉

 

ラムしゃぶ、アンデス高原豚カルビ/ロース、厳選牛カルビ/肩ロース、旨み牛、牛もつ、鶏もも、竹筒鶏つみれが食べ放題!

(3,680円コースなら、たんしゃぶ、北海道つや姫豚カルビ/ロースも食べ放題)

※旨み牛は動物性脂または植物性油を加えて、おいしく仕上げたお肉です。※たんしゃぶは形を整える加工がされています。

 

期間限定「ラムしゃぶ」

 

期間限定 <ラムしゃぶ>

 

しゃぶしゃぶのルーツは羊肉という説もあり、実はしゃぶしゃぶとは切っても切れない縁があるお肉。

子羊の肉であるラム肉を少し厚めに切り出すことで食べやすさと肉感を両立させています。

 

〆物

 

“スタミナ”ラムしゃぶ専用 「スタミナごはん」 「節香るスタミナつけ麺」

“美トマ”ラムしゃぶ専用 「トマトクリームおうどん」

 

※1人前3,200円でラムしゃぶが楽しめるセットメニューもラインナップ。

“スタミナ”ラムしゃぶ “美トマ”ラムしゃぶ どちらか選んで注文できます。

(選べる前菜1品・お肉3皿付・自慢の国産野菜はおかわり自由!・〆物やデザートは各100円)

 

ビタミンたっぷりのラムしゃぶを食べ放題で楽しめる!

しゃぶしゃぶ温野菜の「2種のラムしゃぶ食べ放題」は、2019年5月9日(木)から2019年6月25日(火)までの期間限定で販売です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.