ディズニー英語システム トークアロング・カード

ディズニーグッズ

『アナと雪の女王』『トイ・ストーリー3』など15タイトル以上が仲間入り!ワールド・ファミリー「ディズニー英語システム」

投稿日:2019年5月2日 更新日:

ワールド・ファミリーの幼児向け英語教材「ディズニー英語システム」がリニューアル!

『アナと雪の女王』『トイ・ストーリー3』など15タイトル以上が仲間入りしました☆

 

ワールド・ファミリー「ディズニー英語システム」

 

ディズニー英語システム トークアロング・カード

© Disney
© Disney / Pixar
© Disney.Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

 

発売日:2019年4月17日(水)

 

幼児(0歳〜12歳)向け英語教材「ディズニー英語システム」

『アナと雪の女王』『ト イ・ストーリー3』『塔の上のラプンツェル』など、ディズニー映画を代表する大ヒット作品15タイトル 以上から、人気キャラクターを新たに追加し、大幅にリニューアル!

小さなお子さんが、より長くより楽しく英語に触れられる教材になりました。

幼児向け英語家庭教材としてウォルト・ディズニー・カンパニーが正式に認めた唯一のプログラム「ディズニー英 語システム」

同システムを活用した子ども達の中から、5歳で英検2級、8歳で英検準1級に合格するような「スーパーキッズ」を多く輩出し、岡山後楽園や大阪城で外国人観光客を英語でもてなす「ちびっこ 観光ガイド」も生まれ話題になっています。

 

ビデオ

 

ディズニー英語システム ビデオ

© Disney
© Disney / Pixar

 

歴代の大ヒット作品のディズニーキャラクターたちが登場するストーリーのビデオ。

キャラクターの映像を通じて、自然に英語の意味を正しく理解することができます!

また多数のテーマに沿ったストーリーがあり、子どもたちを飽きさせないように作られています。

新商品では、一部を除いてほとんどのビデオが改訂されているのが特徴で、従来のDVDからBlu-rayになり、高画質(フルHD画質)になりました。

また、ディズニーキャラクターの声は全て本物のディズニーキャラクター声優陣が担当し、その他のナレーションもブロードウェイの映画やアニメで活躍する声優に依頼するなど、本格的な仕上がりとなっています。

 

カード

 

ディズニー英語システム カード

© Disney / Pixar

 

トークアロング・カードは、単語の意味とセンテンスを一緒に覚えることができる教材です。

専用の機材を使用することで、カードの絵や状況を表わす単語と、その単語を使ったセンテンスをネイティブの音声で聞くことができます!

また自分の声を録音して、ネイティブの音声と聞き比べることも。

新商品では、510枚のカード全てが刷新され、機材の読み取り感度も高められました。

 

絵本

 

ディズニー英語システム 絵本

© Disney

 

ディズニーキャラクターたちが繰り広げる楽しいストーリーに夢中になるうちに、読む力が養われ、 会話力も自然と身につくプログラムになっています☆

新商品では、絵本の全てのイラストが新たに描き下ろされています。

さらに、リーディングペンでタッチすると、そのページを読み上げてくれる機能も追加!

なお今回の改訂で、絵本・カー ド・ポスターなどの印刷物全てで、10,000点を超えるイラストが新しく描き下ろされています。

 

歌(CD)

 

ディズニー英語システム 歌

© Disney

 

日常会話の表現や重要な構文が耳に残るメロディになっています。

歌を歌いながら楽しく英語の 表現を覚えることができ、子どもの記憶に残りやすいように作られています。

また、新商品においては、約130曲に収録されている音声の全てが、シカゴの制作会社で録り直されました!

 

ディズニー英語システムとは

 

ディズニー英語システムとは

© Disney

 

「ディズニー英語システム」は、国内最大規模の実践の場(イベント実績年間2,500回)が用意されている、本格的なラーニングシステム。

「聴く」「見る」「遊ぶ」「読む」、それぞれの役割を担った教材が揃っており、さまざまな形で英語に触れることで、子ども自身の力で言葉のルールを発見し、日本語を自然と覚えていくように、英語を身につけられるように工夫されています。

英語習得には欠かせない「たくさんのインプット」と「覚えた英語のアウトプット」を同時に取り入 れるプログラムで、長く使えるための保証制度も充実しています。

 

ディズニーキャラクターのキュートな映像やイラストで楽しく英語が学べる!

2019年4月17日(水)にリニューアルされた、ワールド・ファミリーの幼児向け英語教材「ディズニー英語システム」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.