カフェコムサ「日本苺物語」2

カフェ スウィーツ

各地のいちごを使ったケーキが登場!カフェコムサ「日本苺物語」

投稿日:

カフェコムサで、日本各地から厳選したいちごをたっぷりと楽しめるイベント「日本苺物語」を開催!

オリジナル品種のいちごや、希少性の高いいちごをふんだんに使用しています☆

 

カフェコムサ「日本苺物語」

 

カフェコムサ「日本苺物語」

 

開催期間:2019年3月7日(木)~3月24日(日)

カフェコムサは、日本全国の産地や農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚あふれるケーキを提供するカフェ。

今回開催される「日本苺物語」は、日本全国からの厳選したいちごをたっぷりと堪能できるイベントです。

 

カフェコムサ「日本苺物語」2

 

東日本地域の店舗では群馬県「やよいひめ」が、西日本地域の店舗では愛媛県「赤い雫」が、クリームチーズベースのケーキにふんだんに盛り付けられます。

 

カフェコムサ「日本苺物語」3

 

甘さと酸味がバランスよくコクのあるいちご「キングベリー」とみずみずしい果汁と赤い実が特徴の「ラブソング」を贅沢に使用したケーキも。

茨城県の「いちごグランプリ」で3年連続受賞している深作農園のいちごを一度に楽しめます☆

 

プレミアムないちごを贅沢にたっぷりと味わえるイベント。

カフェコムサの「日本苺物語」は、2019年3月7日(木)から3月24日(日)までの期間限定で開催されます☆

※店舗によって価格、デザインが異なります

Copyright© Dtimes , 2019 All Rights Reserved.