冬の大地震と停電に備える!エコルート「期間限定セール」

投稿日:

有エコルートが、災害時に命と生活を守る「組立式・住宅用 耐震シェルター」および「無騒音ポータブル発電機システム」を対象とした期間限定セールを開催。

2025年12月1日から25日までの期間、直販限定で通常価格より20%~30%OFFにて提供されます。

 

エコルート「防災設備 期間限定セール」

 

組立式・事業所用&住宅用 耐震シェルター

 

セール期間:2025年12月1日~12月25日

対象商品:組立式・住宅用 耐震シェルター、無騒音ポータブル発電機システムほか

割引率:20%~30%OFF(直販限定)

 

いつ発生するか分からない災害への備えを支援するための特別企画。

阪神・淡路大震災や能登半島地震など、過去の主要な大地震の多くは冬季や寒冷期に発生しています。

冬の災害では「家屋倒壊の危険」に加え、「暖房・電力喪失」が同時に襲うため、生命へのリスクが急激に高まります。

こうした状況に対応するため、エコルートでは冬季向けの防災2商品を特別価格で展開。

「組立式・住宅用 耐震シェルター」は、耐震リフォームを行わずに家の中に「助かる空間」を作り出す防災設備です。

公的試験で耐荷重75トンを実証しており、室内に持ち込んで組み立てるだけで最大4人の命を守ります。

布団を敷くことも可能で、子供部屋や古い住宅の倒壊対策として、低価格かつ迅速に安全を確保できる手段です。

 

無騒音ポータブル発電機システム

 

無騒音ポータブル発電機システム

 

冬の停電時において、日照時間の短さや降雪により太陽光発電が機能しにくい状況を想定した発電システム。

ホンダ製発電機と特許取得の防音ボックス「ぱかっと」を組み合わせることで、住宅街でも苦情が出ない静音性を実現しました。

夜間の使用も可能で、ポータブル電源の充電や冷蔵庫、暖房器具の稼働を支え、冬の長期停電でも安定して電力を作ることができます。

今回のセールでは、発電機システムに加え、防音ボックス単体も30%OFFの対象となっています。

 

リスクが高まる冬の時期に、現実的な防災対策を整える好機。

有限会社エコルート「防災設備 期間限定セール」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2025 All Rights Reserved.