独自技術MES採用の美容クリーム!カタセ「スムースEクリーム」リニューアル

投稿日:

カタセ株式会社が、2017年から日本国内で展開している美容保湿クリーム「スムースEクリーム」のキービジュアル、コピー、ECサイトを刷新。

皮膚科学に基づく製品開発と肌へのやさしさを軸に、さまざまな「あと」に悩むユーザーに寄り添うブランドとして新たなスタートを切ります。

 

カタセ「スムースEクリーム」

 

新キービジュアル

 

価格(税込):1,210円(15g) / 2,420円(40g) / 3,795円(100g)

販売場所:Qoo10公式オンラインショップ、楽天市場公式オンラインショップ「hadacoco」等

 

「スムースEクリーム」は、約30年前に美容大国タイで開発された美容保湿クリーム。

ニキビあとやキズあと(※ケロイドや色素沈着ではなく健全な状態に戻った肌のこと)など、気になる肌コンディションをケアするアイテムとして、タイ本国でも長年支持され続けています。

今回の刷新では、悩みを持つ方にさらに寄り添うアイテムを目指し、ビジュアルやサイトデザインが一新されました。

 

独自技術MESと皮膚科学に基づく処方

 

テクスチャー

 

アメリカの著名な研究開発センター(Nature's Vita)により考案された独自技術「MES」を採用。

美容成分が肌の角質層まで効果的に浸透するよう設計されており、敏感肌や乾燥肌、ゆらぎ肌など、デリケートな肌質の保湿ケアにも適しています。

発売から30年以上を経てもなお研究と進化を続けるロングセラー製品です。

 

選べる3つのサイズ展開

 

3サイズ

 

用途や使用頻度に合わせて選べる3サイズをラインナップ。

初めての方にぴったりな15gのお試しサイズから、日常使いに便利な40g、たっぷり使える100gサイズまで揃っています。

 

新ブランドイメージ

 

イメージ

 

刷新されたキービジュアルとコピーは、肌へのやさしさと製品への信頼感を表現。

毎日のスキンケアに取り入れやすい親しみやすさと、確かな技術力に基づいた機能性を伝えるデザインとなっています。

 

肌の「あと」に悩む多くの人々に寄り添い、健やかな肌へと導くスキンケアアイテム。

 

カタセ「スムースEクリーム」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2025 All Rights Reserved.