東急エージェンシーは、マーケティングの不朽の名著『マーケティング22の法則』と『ブランディング22の法則』について、2025年10月7日より電子書籍版の配信を開始いたしました。
多くの読者からの要望に応え、長年愛されてきたロングセラーが、いつでもどこでも手軽に読めるようになります。
東急エージェンシー『マーケティング22の法則』『ブランディング22の法則』電子書籍版
配信開始日:2025年10月7日(火)
主な販売ストア:Amazon Kindle、楽天Kobo、Apple Books ほか
1994年発売の『マーケティング22の法則』と1999年発売の『ブランディング22の法則』は、時代を問わずマーケティングに関わるすべての人に支持され続けてきたロングセラー書籍です。
今回、多くの要望に応えて電子書籍化が実現。
『マーケティング22の法則』は戦略形成における不朽の名著、『ブランディング22の法則』はブランドづくりを鋭く言語化した一冊として、改めて注目が集まります。
『マーケティング22の法則』
価格:1,540円(本体1,400円+税)
著者:アル・ライズ/ジャック・トラウト
訳:新井喜美夫
実例に基づいた普遍的な22の法則をわかりやすく解説した、マーケティング戦略のバイブルです。
戦略形成における不朽の名著として、長年多くのマーケターに読み継がれています。
『ブランディング22の法則』
価格:1,870円(本体1,700円+税)
著者:アル・ライズ/ローラ・ライズ
訳:片平秀貴
マーケティングの延長線上にある“ブランドづくり”について、端的かつ鋭く言語化した一冊。
ブランド構築の原則を学びたいすべての人におすすめです。
これまで多くのマーケターに読み継がれてきた不朽の名著が、ついに電子書籍で登場。
いつでもどこでも手軽にアクセスできるようになったことで、マーケティングを学ぶ学生から、第一線で活躍するプロフェッショナルまで、改めて手に取る絶好の機会です。
東急エージェンシーから配信が開始された電子書籍『マーケティング22の法則』と『ブランディング22の法則』の紹介でした。