フューチャーとJIIAは、日本製品の東南アジア進出を本格的に推進する共同プロジェクトを開始しました。
フューチャー/JIIA
フューチャーとJIIAは、日本製品の東南アジア進出を本格的に推進する共同プロジェクトを開始。
本取り組みの一環として、マレーシアにてライバー(ライブ配信者)および卸売エージェントとして活躍し、数多くの販売実績を持つ邱馨琳氏(KXL Trading M Sdn Bhd)を日本に招待。
現地市場に精通したパートナーとの協業により、“Made in Japan”のブランドを世界へと羽ばたかせます。
商品選定の様子
原料の紹介
商品開発サンプル試食
一方、JIIA日本国際インフルエンサー協会は、国内外のインフルエンサーやライバーとのネットワークを活用し、ブランドの海外展開や越境ライブコマース支援を推進してきました。
今回の共同名義による取り組みは、「日本製品 × インフルエンサー × オフライン」を有機的に結びつけることで、持続的かつ実効性のある市場浸透を実現する新たなモデルとなります。