サンスターグループが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが主催する「Thanks Love Month 2025(サンクス・ラブ・マンス 2025)」の考え方に賛同。
家族やパートナー、同僚など大切な”誰か”に感謝を贈る社内イベントが実施されます!
サンスターグループ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「Thanks Love Month 2025(サンクス・ラブ・マンス 2025)」社内イベント
サンスターグループは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが主催する「Thanks Love Month 2025(サンクス・ラブ・マンス 2025)」の考え方に賛同。
社員の皆さん一人ひとりが大切な人へ感謝を伝え、社員同士がコミュニケーションを深める“きっかけ”を生み出す社内イベントが実施されます。
「母の日」や「父の日」があり、感謝を伝えるシーズンとして定着しているこの期間。
お母さんやお父さんへの感謝にとどまらず、パートナー、友人、同僚など、自身を取り巻くあらゆる大切な方への感謝や賞賛、労いの気持ちを伝えるための感謝月間として、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが「サンクス・ラブ・マンス 2025」を提唱しています。
-
-
“感謝”と“愛”を拡げる感謝月間!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「THANKS LOVE MONTH 2025(サンクス・ラブ・マンス)」
続きを見る
サンスターでも、この“感謝の気持ちを自然に伝え合うきっかけをつくる”という温かな取り組みに共感し、社内イベントの実施することになりました。
日々の事業活動を通じて、お口の健康を起点とした全身の健康とウェルビーイングの実現を目指している、サンスター。
さらに何気ない日常の中でこそ「ありがとう」を伝えることが、人とのつながりを深め、心の健康にもつながると考えています。
この「Thanks Love Month 2025」は、社員一人ひとりが身近な人への感謝や敬意を改めて見つめ直し、その想いをことばにして届ける貴重な機会です。
サンスターは、感謝がつながることで生まれる温かな連鎖を大切にし、これからも人と人との心の距離を縮める活動に取り組んでいきます。
社内の”誰か”に感謝を伝える巨大メッセージボードを国内オフィス11拠点に設置
感謝の気持ちを“花びら”に直接書き込むことができる、横約3メートル・縦約1.3メートルの巨大メッセージボードを国内のサンスターオフィス11拠点に設置。
設置場所に訪れた社員の方が、花びらに見立てたスペースへ社内の”誰か”に感謝のメッセージを記入し、社員のコミュニケーション活性化のために実施されます。
大切な“誰か”に感謝を伝えるサンクス・ラブ・カードを社員3,000人へ配布
感謝の気持ちを手書きで記入できるサンクス・ラブ・カードを3,000人の社員に配布。
日頃の感謝や賞賛の気持ちを、同僚や家族など身近で大切な人へ届けるきっかけづくりが目的です。
サンクス・ラブ・カードは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの人気キャラクターをあしらった特別デザインとなっており、「サンクス・ラブ・マンス 2025」に賛同する企業限定で制作・配布されています。
普段なかなか言えない「ありがとう」を言葉で伝える、サンスターグループの「Thanks Love Month 2025」の取り組み。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン提唱の「Thanks Love Month 2025(サンクス・ラブ・マンス 2025)」に賛同した、サンスターグループの社内イベントについての紹介でした☆