エントランス代表の加藤 悠真は、LINE公式アカウントの拡張ツール「L Message(エルメ)」に関する専門知識と豊富な支援実績が評価され、2025年4月に「エルメ認定講師」として公式認定を受けました。
エントランス
エントランス代表の加藤 悠真は、LINE公式アカウントの拡張ツール「L Message(エルメ)」に関する専門知識と豊富な支援実績が評価され、2025年4月に「エルメ認定講師」として公式認定を受けました。
■実務に根ざしたLINE構築支援を提供
エントランス株式会社は、L Message(エルメ)の認定代理店として、これまでに100名以上のLINE運用者の課題に向き合い、150件を超える構築支援を行ってきました。
今回認定講師となった加藤 悠真は、現場経験と実績をもとに、より実践的で成果につながる“使えるLINE構築”を提供していきます。
今後は、講師としての知見を軸に据え、業種や課題に応じた柔軟な設計・運用支援体制をさらに強化していきます。
お悩み
■サービスの特長
エントランス株式会社では、エルメの認定代理店および認定講師としての経験を活かし、LINE公式アカウントの初期設定はもちろん、配信設計・フォーム構築・タグ管理・ステップ配信までのすべてを、目的に応じてオーダーメイドで設計。
テンプレートでは再現できない、「売れるLINE導線」の構築を実現します。
サービスの特長
■サービス導入企業の一例(※一部抜粋)
・ウェディングドレス専門店
・地方飲食店・農業法人
・オンライン物販事業者
・教育・スクール系のサービス事業者
・美容・治療院業界 など
地方・業種・規模を問わず、LINEをビジネスの中核に据えたい方の支援実績多数。
実績紹介(1)
■今後の展望
今後は、エルメ認定講師としての知見と経験を活かし、より多くの企業・店舗が「自社に合ったLINE運用」を実現できるよう支援体制を強化していきます。
また、実際の成果事例や運用ノウハウの発信を通じ、地域発のLINE活用モデルの確立と普及を目指して取り組むとのことです。
実績紹介(2)