AI時代のカスタマーエクスペリエンスをテーマ!Contentserv「Product Experience Summit Tokyo 2023」

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Contentservは、毎年恒例のカンファレンス「Product Experience Summit Tokyo 2023」を、10月13日(金)にGINZA SIX 13FのTHE GRAND GINZAにて開催します。

 

Product Experience Summit Tokyo 2023

 

 

■「Product Experience Summit Tokyo 2023」開催概要

●日時   : 2023年10月13日(金)13:00-17:00

●会場   : THE GRAND GINZA/GINZA SIX 13F(東京都中央区銀座6-10-1)

●参加費  : 無料/事前申し込み制(定員100名)

●参加対象 : 経営企画/マーケティング/DX/営業/eコマース/

アフターサービス部門の責任者/

商品企画・商品情報管理プロジェクトに関わる

ITプロジェクト責任者

●参加申込み: https://go.contentserv.com/ja/product-experience-summit-tokyo-2023

 

「Unlock the Power of Product Content ~AI時代のカスタマーエクスペリエンス~」をテーマに、PIMからPXMへの進化や、コンテンツパワーを加速させるAIの活用についても考察し、顧客起点での企業競争力の向上施策について、様々な業界・立場からの知見を提供します。

 

Product Experience Summit Tokyo 2023 のプログラム

 

株式会社Contentserv 代表取締役社長 渡辺 信明より、プロダクトコンテンツに求められる役割とContentservの使命・事業戦略についてオープニング挨拶をします。

基調講演では、国内でいち早くAIを全従業員に導入するなど、先進的な取組みで知られるB2Bグローバル企業パナソニック コネクト株式会社のデジタルカスタマーエクスペリエンス統括部長 関口 昭如氏が登壇し、「パナソニック コネクトが進める顧客価値起点のマーケティング変革」をテーマに講演します。

続いて、電通デジタルの船井 宏樹氏が登壇し、顧客価値起点のマーケティング改革におけるグローバルPIMの役割について、実践者の視点から関口 昭如氏との対談形式で掘り下げていきます。

その他、AIの技術を活用し、商品紹介文をお客様のプロファイルに合わせた内容への変換を支援する方法など、Contentserv Product Experience Cloud (PXC) の最新機能や、パートナー企業のFrancfranc様の事例におけるOMO実現のためのContentserv の導入、B2B製造業におけるWebサイトのトレンド、PIMとCMS、検索、印刷ソリューション連携などの要素について紹介します。

また、パートナー各社によるソリューションやPIM/DAM活用術を紹介するオンライン展示(10月1日公開予定)も用意されています。

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