次世代アプリの開発をサポート!フロッグポッド「Xamarin・MAUI技術支援サービス」

投稿日:

フロッグポッドが、効率性と品質を両立したクロスプラットフォームアプリ開発をサポートする、Xamarin・MAUI技術支援サービスを新たにリリースします。

 

フロッグポッド「Xamarin・MAUI技術支援サービス」

 

 

フロッグポッドの専門チームが提供するXamarin・MAUI技術支援サービスは、クロスプラットフォームアプリ開発において効率性と品質の向上を実現します。

最先端の技術と経験豊富な専門家によるサポートで、開発者はプロジェクトを迅速かつ円滑に進めることができます。

新たなプロジェクトの立ち上げから既存のXamarin.Formsアプリの.NET MAUIへの移行、最適なパフォーマンスを追求するチューニングまで、様々なニーズに応じたサポートを提供します。

このサービスは、開発者や組織がアプリ開発の新しいスタンダードである.NET MAUIを活用し、競争力のあるアプリケーションを開発できるようサポートすることを目指しています。

 

対象

 

● Xamarinまたは.NET MAUIを使用してiOS/Androidアプリケーションを開発しているチーム。

● 既存のXamarin.FormsアプリをMAUIに移行したいチーム。

● 新規にクロスプラットフォームアプリケーション開発を始めたい開発者や企業。

● モバイルアプリ開発において、より高い効率性とパフォーマンスを追求するチーム。

● Xamarinおよび.NET MAUIの専門知識や技術サポートが必要な開発者、プロジェクトマネージャ、または組織。

 

技術支援の流れ

 

STEP1 キックオフ

 

最初のミーティングで現状の共有、はじめに取り組む課題の選択、コミュニケーションツールの決定、定期ミーティングの設定などを行います。

 

STEP2 定期ミーティング

 

週一回程度の頻度で状況確認や軌道修正を行います。

解決した課題の共有、残りの課題の整理、残り支援時間の確認 など

 

STEP3 チャット

 

平時はチャットツールを利用して、課題についての詳細な検討、質問・相談などを行います。

 

料金

 

1ヶ月(30H) 45万円

 

30Hで行える作業範囲

 

 解決可能か不明なテーマの調査:1~3件程度

 

「一般的には発生しない謎のエラーが発生してどうしたらよいかわからない」など、丸一日以上調査が必要な難問の場合は、1~3件程度の対応となります。

 

 整理済みの課題に対する解決案やサンプルコードの提供:5~10件程度

 

「この画面を開くのが顕著に遅いです」「UIをこんな挙動にしたいが上手くいきません」など、クライアントに指摘されたがうまく解消できなかった問題の解決、もしくは解決困難である説明が欲しい場合の案件などでは、5~10件程度の対応となります。

 

サービスを受けた利用者の声

 

私たちの開発チームは、Xamarinと.NET MAUIの両方に関する知識が不十分で、開発が停滞していました。

しかし、Xamarin・MAUI技術支援サービスのおかげで、プロジェクトが再び軌道に乗りました。

サービス提供者の専門家たちは、迅速かつ丁寧にサポートしてくれ、我々のニーズに合った解決策を提案してくれました。

開発速度も向上し、品質も高いアプリを開発できたことに感謝しています。

 

Xamarin & MAUIテクニカルサポートサービスの紹介でした。

※記載されているシステム名、製品名は各社及び商標権者の登録商標あるいは商標です

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.