三陽工業は「TikTok研修」を取り入れ、動画制作を課題としたグループワークを実施中。
三陽工業の採用において重要なツールの1つでもある「おじさんTikTok」は、フォロワー数が6万人を突破したことを発表しました。
三陽工業「TikTok研修」
三陽工業は「TikTok研修」を取り入れ、動画制作を課題としたグループワークを実施中。
三陽工業の採用において重要なツールの1つでもある「おじさんTikTok」は、フォロワー数が6万人を突破したことを発表しました。
実際に、2023年度の新卒採用では説明会へ参加した学生の7割が「おじさんTikTok」を知っていると回答。
認知しているだけでなく、2022年度に比較して説明会への参加者は1.5倍となりました。
今春入社した新人社員も、TikTokが三陽工業を知るきかっけや入社の後押しになったと回答。
三陽工業におけるTikTokの意義を学び、その重要性を知ることで会社理解ができる研修です。
三陽工業「TikTok研修」の紹介でした。