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ウェブフリとの提携で中小企業の活性化を目指す!メディくる×HATCH(ハッチ) 業務提携

投稿日:2023年3月9日 更新日:

中小企業の企業ブランディングやWEBプロモーション・マーケティングのサポートを行っている「メディくる」

そんな「メディくる」が、ウェブフリを運営する「HATCH(ハッチ)」と業務提携を締結。

ウェブフリとの提携により、中小企業の活性化を目指した業務が推進されます。

 

メディくる×HATCH(ハッチ) 業務提携

 

 

中小企業の企業ブランディングやWEBプロモーション・マーケティングのサポートを行っている「メディくる」

そんな「メディくる」が、ウェブフリを運営する「HATCH(ハッチ)」と業務提携を締結。

国連サミットで加盟国の全会一致で採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に記載された、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標であるSDGsの17のゴールのうち、“質の高い教育をみんなに”の開発に積極的に取り組んでいると話題になっているのが株式会社HATCH(ハッチ)です。

「HATCH(ハッチ)」は、フリーランスへの転身を視野に入れることが主流となる今、スタッフの約98%がフリーランスという環境で、WEBフリーランスの輩出やコーチングに特化したオンラインスクール「ウェブフリ」を運営。

若年層のキャリアアップ手段として注目を集めています。

「ウェブフリ」の特徴は、スキルだけでなく“仕事の取り方”まで教えてくれる点。

転職が主流となった今、そのスキルは生涯のキャリアアップを叶えるため、必要不可欠になっています。

また、受講生からコーチになれるキャリアの提案や、受講生とカウンセラー、コーチの仲の良さも魅力のポイント。

さらに、質問がすぐ返ってくることや、常に最新の学びが得られる点も情報感度の高い若年層から評価を得ています。

オフラインや受講生同士の交流も盛んで、講師陣がフリーランスとして活躍しているため、フリーランスとして活躍する講師陣から直接、フリーランスとしてのメリット、デメリットを学べる点も大きな魅力です。

今回の業務提携では、中小企業同士が協業することで、売上向上だけではなく日本経済がより活性化し、その先には国連が推奨するSDGs活動にも良い影響をもたらすことを目標としています。

それらの活動をより促進させるため、中小企業の活性化やSDGs活動にも力を入れている「ウェブフリ」を運営する「HATCH(ハッチ)」と業務提携することになりました。

 

ウェブフリを運営するHATCH(ハッチ)と業務提携を締結。

メディくる×HATCH(ハッチ) 業務提携内容の紹介でした☆

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