CENTRICのコンタクトセンターの取り組みが、ヒントとアイデアを集める行政マガジン「ジチタイワークス」Vol.24にて掲載。
ワクチン接種予約受付業務における、適切な人員配置をするための入電予測のシミュレーションや、経験豊富なオペレーターによる受電対応が取り上げられました。
CENTRIC「コンタクトセンター」
CENTRICのコンタクトセンターの取り組みが、ヒントとアイデアを集める行政マガジン「ジチタイワークス」Vol.24にて掲載。
CENTRICのコンタクトセンターは、複数の自治体からコロナ関連の業務を受託しています。
「ジチタイワークス」Vol.24では、ワクチン接種予約受付業務における、適切な人員配置をするための入電予測のシミュレーションや、経験豊富なオペレーターによる受電対応を紹介。
また、オンラインを活用したコロナ対策関連業務では、ひっ迫する医療現場の負担を軽減した例など、実績豊富なCENTRICだからこそできる事例が取り上げられています。
CENTRICでは、コンタクトセンター業務に限らず、SMS送信サービスやSMSアンケート、AI OCRによる紙データの電子化、自動発信機能を活用した音声案内など、様々なDX推進サービスを展開中です。
ワクチン接種予約受付業務における、適切な人員配置をするための入電予測のシミュレーションや、経験豊富なオペレーターによる受電対応を紹介。
「ジチタイワークス」Vol.24にて掲載された、CENTRICのコンタクトセンターの取り組みの紹介でした。