東京・大阪で6,300室以上のシェアハウスを展開する「クロスハウス」
そんな「クロスハウス」が、Rsmile株式会社の提供するサービス「COSOJI」を導入。
今回は、不動産管理品質を向上してくれるサービス「COSOJI」を紹介していきます☆
クロスハウス「COSOJI」
東京・大阪で6,300室以上のシェアハウスを展開する「クロスハウス」
東京に上京してくる若年層や外国の方に、3万円台から住める家具家電付き「シェアドアパートメント」を提供しています。
そんな「クロスハウス」が、Rsmile株式会社の提供するサービス「COSOJI」を導入。
「COSOJI」は不動産管理業務における受発注や工程管理の仕組み及びデータ管理に加え、各地域の工務店や作業員への発注までをワンストップで行えるサービスです。
物件ごとに作業の進捗確認がタイムリーででき、見やすい写真報告で問題個所を早期発見し、迅速に対応することが可能。
別のクラウドサービスやチャットアプリなどを使用する必要がなく、COSOJI内ですべて完結できるため、業務効率化が図れます。
また、工務店などへ発注する作業も全ての物件で統一された品質で対応してもらえるのが嬉しいポイント。
標準化された品質で対応してもらいながらも、現場作業員からは積極的に現場目線の提案をいただくこともあります。
「COSOJI」では、現場作業員との直接的なやり取りによって柔軟な調整も可能です。
業務効率化と統一された品質で、契約率や入居継続率に大きく影響する共用部清掃のほか、不動産管理に付随する業務の品質が向上します☆
不動産管理業務における受発注や、各地域の工務店や作業員への発注までをワンストップで行えるサービス。
「クロスハウス」が導入した、Rsmile株式会社の提供するサービス「COSOJI」の紹介でした☆