コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行う「CENTRIC」
そんな「CENTRIC」は、業務工程の一括委託により自治体の負担軽減に貢献する「コンタクトセンター」を運営しています。
今回は、その「コンタクトセンター」の取り組みについて紹介していきます☆
CENTRIC「コンタクトセンター」
コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行う「CENTRIC」
「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供しています。
そんな「CENTRIC」は、業務工程の一括委託により自治体の負担軽減に貢献する「コンタクトセンター」を運営しています。
CENTRICのコンタクトセンターは、新型コロナ対策関連事業・ふるさと納税関連事業等をはじめ様々な分野で受託実績があり、自治体の業務効率化や住民満足度の向上に努めています。
電話以外にメール、SMS、LINE、チャット、音声感情解析などの複数のツールを併用し効率的な対応、自治体の状況に合わせて様々なサービス提供をし、課題解決に取り組んでいます。
また、その「コンタクトセンター」の取り組みがヒントとアイデアを集める行政マガジン『ジチタイワークス』Vol.23にて掲載されています。
業務工程を一括委託し、自治体の負担を大幅軽減できるコールセンター。
CENTRICが運営する「コンタクトセンター」の紹介でした☆