ハイウエアが「FAQ診断サービスパッケージ」をリリース!
FAQの質問文・回答文作文の品質から、FAQシステムの活用状況、そしてFAQの分析・メンテナンス運用まで、その良否を診断します。
ハイウエア「FAQ診断サービスパッケージ」
価格:480,000円~
提供開始日:2022年12月21日(水)
サービス内容:企業FAQの診断と改善方法の提供
お申込み方法:サイトの「お問い合わせフォーム」より連絡
ハイウエアが、FAQの成果を出せる『FAQ診断サービスパッケージ』をリリース!
FAQ診断サービスパッケージとは、企業が運営しているFAQやシステム、運用活動を診断するサービス。
内容としては、FAQコンテンツである質問文・回答文の文章としての評価、同義語辞書や検索キーワード辞書の分析、FAQ検索率分析、カテゴライズレベルの診断など専門的視点で多角的に診断し採点。
さらに利用中のFAQシステムの機能を十分活かせているかの診断や定常業務である分析やメンテナンスに対しても専門の視点で診断します。
これらの診断はすべてFAQの運営が企業が期待する成果を数値的に上げることを主眼としています。
したがって診断結果レポートにはFAQの改善案や計画案がついてきます。
また、企業の要望に応じてFAQ運営と改善の支援も実施。
成果が出るまで高品質なFAQコンテンツの維持や分析とメンテナンスなど実務のサポートも請け負います。
FAQのクオリティを診断するサービス。
ハイウエア「FAQ診断サービスパッケージ」の紹介でした☆