光学選別機メーカー「トムラソーティング」は、アフターサービス「TOMRA CARE」を展開中。
多様なニーズに応えて、製品導入後の定期的なアフターサービスを受けられます☆
トムラソーティング「TOMRA CARE」
世界大手の光学選別機メーカー「トムラソーティング」
そんな「トムラソーティング」にて、アフターサービス「TOMRA CARE」が展開されています。
「TOMRA CARE」は、選別機が長期に渡って最高レベルの効率性を発揮できるよう、提供されているアフターサービスパッケージ。
「延長保証:INSURE to PLAN」「定期メンテナンス:EXPERT@PERFORM:」「リモートサービス」の3点で構成され、すべて使用者ごとに内容をカスタマイズして提案されます。
新製品導入後の保証期間は、1年以内または稼働時間2,000時間以内ですが、「TOMRA CARE」に加入すると、コアとなる部品の保証が延長。
また、定期メンテナンス時には、エンジニアだけでなく、選別プログラムを最適化できる装置プログラム専門家であるオプティマイザーの派遣も可能となります。
定期メンテナンス時に合わせて、使用者の経営戦略に沿った原料選別のプログラミングを組むことが可能です。
さらに、使用者自身で簡単なメンテナンスができるようになるトレーニングなども実施。
必要に応じてEメールや電話での問い合せに対応してくれるのも安心できるポイントです☆
多様なニーズに応えて、製品導入後の定期的なアフターサービスを受けられるアフターサービスパッケージ。
光学選別機メーカー「トムラソーティング」にて展開されている、アフターサービス「TOMRA CARE」の紹介でした☆