宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』が「unito(ユニット)」との連携をスタート!
この連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設は「共通在庫サービス」を使ってunitoに提供する部屋タイプやプランを作成することができます。
すでに共通在庫サービスの利用がある場合は、作成済みの部屋タイプやプランを流用し手間なく販売チャネルを広げることができます。
宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』 「unito(ユニット)」との連携をスタート
宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』は、「unito(ユニット)」との連携をスタート!
『TL-リンカーン』は宿泊施設向けの予約・販売管理システム。
旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービスです。
ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。
またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。
今回のTL-リンカーンとunitoとの連携により、TL-リンカーンを導入している宿泊施設においては、「共通在庫サービス」を使ってunitoに提供する部屋タイプやプランを作成することができます。
すでに共通在庫サービスの利用がある場合は、作成済みの部屋タイプやプランを流用し手間なく販売チャネルを広げることができます。
また、同システムで管理されている他のネット販売先と共有を行うことで残室・料金の一括調整を効率的に行うことも。
unitoは、東京を中心に大阪や福岡で約300棟の宿泊施設が利用している、宿泊客と宿泊施設をマッチングさせるプラットフォームです。
昨今の働き方・暮らし方の変化により、セカンドハウスのように宿泊施設を長期・高頻度利用する宿泊客に対し、unito独自の機能を用いてホテル暮らし体験を提供することで、宿泊施設は長期・高頻度利用のリピーターを獲得し、ADRと稼働率の底上げが期待できます。