事業成長を支援!東急エージェンシー「Scope of Solutions(TM)」

投稿日:

東急エージェンシーは、利用者の事業成長を支援するソリューションを8つの領域・テーマのパッケージプログラムとして体系化した「Scope of Solutions(TM)」の提供を開始します。

 

東急エージェンシー「Scope of Solutions(TM)」

 

Scope of Solutions

 

東急エージェンシーは、利用者の事業成長を支援するソリューションを8つの領域・テーマのパッケージプログラムとして体系化した「Scope of Solutions(TM)」の提供を開始。

東急エージェンシーは、お客さまが直面している課題に応え、より付加価値の高いブランド体験を実現するために、「お客さまのバリューチェーン全体での価値共創」に取り組んでいます。

相談内容も従来のマーケティング・コミュニケーション領域にとどまらず、インナーブランディングやCRM、SXなど多岐に渡っています。

また、マーケティング・コミュニケーション領域においても「顧客の行動実態を把握したい」、「話題化したい」、「効果を定量的に把握したい」など、事業成長のために解決すべきイシューを明確にする分析力や、効果を最大化するためのメソッドなどが求められています。

「Scope of Solutions(TM)」では、近年ご相談いただくことが増えている8つの領域・テーマを取り上げ、東急エージェンシーが長年培ってきたナレッジやメソッドをパッケージプログラムとして体系化しています。

それぞれのパッケージが「お客さまのイシュー」「東急エージェンシーの取り組み姿勢」「取り組みの基本ステップ」「活用するツール/メソッド」「特長(他の相談先との比較)」から構成されています。

【Scope of Solutions(TM)概要】

「Scope of Solutions(TM)」には、以下8つの領域・テーマのパッケージプログラムが格納されています。

「経営・事業構想」関連領域

「経営・事業構想」関連領域

#1「ブランディング」ソリューション

#1「ブランディング」ソリューション

#2「CXデザイン」ソリューション

#2「CXデザイン」ソリューション

#3「SX・SDGs」ソリューション

#3「SX・SDGs」ソリューション

#4「マーケティング・ベーシック」ソリューション

#4「マーケティング・ベーシック」ソリューション

「顧客創造」関連領域

「顧客創造」関連領域

#5「新規顧客獲得」ソリューション

#5「新規顧客獲得」ソリューション

#6「効果検証」ソリューション

#6「効果検証」ソリューション

#7「CRM」ソリューション

#7「CRM」ソリューション

#8「話題化」ソリューション

#8「話題化」ソリューション

Copyright© Dtimes , 2025 All Rights Reserved.