アイテム一例

ステーショナリー(文房具) すみっコぐらしグッズ ホビーグッズ

人気ドーナツを組み合わせたデザインのぬいぐるみや雑貨!サンエックス「ミスタードーナツ×すみっコぐらし」コラボグッズ

投稿日:

サンエックスの人気キャラクター「すみっコぐらし」に、「ミスタードーナツ」とのコラボグッズが登場!

「すみっコ」たちとミスタードーナツの人気ドーナツのデザインがあしらわれたメモパッドやミニトートバッグ、ぬいぐるみなどが展開されます☆

 

サンエックス「ミスタードーナツ×すみっコぐらし」コラボグッズ

 

サンエックス「ミスタードーナツ×すみっコぐらし」コラボグッズ

 

発売日:2024年3月上旬ごろ

販売店舗:全国の販売店やネットショップ(ミスタードーナツの店舗での販売はありません)

 

アイテム一例

 

サンエックスより、「ミスタードーナツ」と「すみっコぐらし」のコラボグッズが登場!

ミスタードーナツの人気のドーナツを食べたり、仲良く分け合ったり、みんなで集まる楽しい時間のアートを使ったグッズシリーズです。

メモパッドやレターセット、ミニトートバッグ、ぬいぐるみなどが展開されます☆

 

メモパッド

 

メモパッド

 

価格:各440円

 

きらっと光る箔押しが施されたメモパッド。

ミスタードーナツの人気ドーナツ「ポン・デ・リング」に「すみっコ」たちがぎゅっと集まったデザインの表紙と、ドーナツのイラストや、仲良くドーナツを食べているイラストがちりばめられた表紙の2種類をラインナップ☆

 

レターセット

 

レターセット

 

価格:550円

 

便箋と封筒がセットになった「レターセット」は、4種類のデザインが登場。

「ポン・デ・リング」に「すみっコ」たちがぎゅっと集まったデザイン、「すみっコ」たちが集まってドーナツを食べているデザインなど、かわいいアートの便箋と封筒が入っています。

 

インデックスホルダー(5ポケット)

 

インデックスホルダー(5ポケット)

 

価格:各550円

 

A5サイズのインデックスホルダー。

5つのポケットがついており、たっぷり収納できます。

「すみっコ」たちが集まって仲良くドーナツを食べているデザインと、人気のドーナツと「すみっコ」たちが並んでいるデザインの2種類です☆

インデックス部分にも「すみっコ」たちやドーナツのイラストがあしらわれています。

 

ペンポーチ

 

ペンポーチ

 

価格:1,980円

 

便利な内ポケット付きのペンケース。

表は「すみっコ」たちが集まってドーナツを食べているデザイン。

裏は「すみっコ」たちとドーナツが並んでいるデザインです。

タグにはミスタードーナツのロゴがあしらわれています☆

 

ぬいぐるみコインケース

 

ぬいぐるみコインケース

 

価格:1,980円

 

ミスタードーナツの人気ドーナツ「ポン・デ・リング」風のコインケースです。

ポン・デ・リングの穴に、「すみっコ」たちがぎゅっと集まっています。

 

アクリルカップ

 

アクリルカップ

 

 

価格:各990円

 

「すみっコ」たちが仲良くみんなでドーナツを食べているデザインと、「すみっコ」たちとドーナツが並んでいるアートのアクリルカップ。

ドーナツと一緒にドリンクを楽しむ際にぴったりのカップです☆

 

ミニトートバッグ

 

ミニトートバッグ

 

 

価格:2,640円

 

ミスタードーナツの人気メニューと、「すみっコ」たちが並んだデザインのミニトートバッグ。

エンゼルフレンチや、チョコファッション、ハニーチュロなど表裏で異なるドーナツが描かれています。

キーホルダーをつけることができる金具付きです☆

 

てのりぬいぐるみ

 

てのりぬいぐるみ

 

価格:各1,430円

 

手のひらサイズのぬいぐるみ。

「しろくま」とポン・デ・リング、「ぺんぎん?」とエンゼルフレンチ、「とんかつ」とチョコファッション、「ねこ」とエンゼルクリーム、「とかげ」とエンゼルフレンチの5種類が展開されています。

「しろくま」「とんかつ」「ねこ」はコック帽、「ぺんぎん?」と「とかげ」はエンゼルフレンチの帽子をかぶっています☆

 

てのりぬいぐるみ

 

てのりぬいぐるみ2

 

価格:各1,320円

 

「えびふらいのしっぽ」「たぴおか」「やま」「まめマスター」そしてミスタードーナツのカップを模った手のひらサイズのぬいぐるみ。

「たぴおか」の頭には「ポン・デ・ストロベリーボール」が乗っており、カップの中には「まめマスター」がいます。

「えびふらいのしっぽ」「たぴおか」「やま」「まめマスター」のぬいぐるみは、カップのぬいぐるみにぴったり入るサイズなので、組み合わせて飾ることもできます☆

 

ぶらさげぬいぐるみ:もーちもち素材

 

ぶらさげぬいぐるみ

 

価格:各1,870円

 

ドーナツの穴に「すみっコ」たちがすっぽりはまっている、キーホルダータイプのぬいぐるみ。

ドーナツをイメージしたもちもち素材が使われています。

「ねこ」とポン・デ・リング、「とかげ」とエンゼルフレンチ、「えびふらいのしっぽ」とストロベリーリングの組み合わせです。

キーホルダーの金具には、ミスタードーナツのカップチャームつき。

おいしそうなドーナツに、「すみっコ」たちもうれしそうな表情を浮かべています☆

 

あつめてぬいぐるみ:もーちもち素材

 

あつめてぬいぐるみ

 

価格:各2,200円

 

ドーナツの穴に「とかげ」と「えびふらいのしっぽ」がすっぽりはまっている手のひらサイズのぬいぐるみ。

ドーナツのようなもちもちとした触り心地です。

「とかげ」とポン・デ・リング、「えびふらいのしっぽ」とエンゼルフレンチの2種類です。

おしりが飛び出た後姿もとってもかわいい!

 

ミスタードーナツの人気ドーナツと「すみっコぐらし」がコラボしたメモパッドやミニトートバッグ、ぬいぐるみなどが登場。

サンエックスの「ミスタードーナツ×すみっコぐらし」コラボグッズは、全国の販売店やネットショップにて2024年3月上旬ごろより発売です☆

©2024 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.